まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フットンダ

亮さんと板倉の2ショットキター!!ああ和む。あさちゃそ可愛いよあさちゃそ。板倉フットンダー!やっぱりあのフトンマシン超欲しい。誰か一緒に作ろうず。綾部可愛いよ綾部。相変わらずいたくら発言がテロップ化率高すぎ。「サイババ灰をまく」クソワロタ。その切ないピアノのイントロに男前のアップかぶせるのマジやめろ。ほんでその歌いだしの低い声マジやめろ。リアルにドキッとした。このお題中ドッキドキしちまったじゃねえか。なのに・・「ダシの決め手はカナブン」クッソワロタwwwwww夜中に声出してワロタ。そんで板倉に助け求める亮さん可愛すぎ泣いた。ずるいー!!亮さんになりたいー!!だめだこの二人まじ可愛い。萌える。続いてゆるキャラモジり。

顔・・どっかで見た気が・・。



なんだお前か
CO2CO2くんうますぎワロタ。あさちゃん普通に絵うめえ。若干悔しそうな板倉に萌えた。フットンダには毎回良い笑いと萌えを与えてもらってる。