まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

(ミニステ→)マライアフリーダムすぎクソワロタwwwww可愛いなぁ。#1'sのアルバムが未だにリピ対象になってる。Sweetheartがいちばん好き。って・・やべえ吐きそう。(本番→)なにその衣装知らねー!!!宮田髪切ってたァアアアアアアアアアアアアア!!!あぶ・・あぶ・・あぶない・・それ以上短くしてたら非常に危なかった。キープキープ。その長さより長くてサラサラストレートがベストなんだ。広島にはもう少し伸びてるよね。宮田格好良いよ宮田。てか緊www張wwwしwwwてwwwるwwwww可愛いー!!みんな可愛いよー!!お前らいつもの軽く偉そうな態度どうしたwwwエロい腰どうしたwwwなに小さくなってやがるwww他アーの時は宮田一生懸命話聞いてる。絶対頭に入ってない。顔がおかしいもの。特に鼻が。つかみっくんの髪型が神・・!!!やばいやばいやばいむっちゃかっけええええ。てかいつまで引っ張んだよ!はよ歌え!やっべまた超緊張してきた。心臓バックバク言ってる。スキマスイッチやべえ。1回生歌聴いてみたいなぁ。キスマイ移動しねえー!!はよこっち来いや!!掻き分けてこっち来いや!!デビューしろや!!マライア楽屋でサングラス壊したってなにそれwwwCMあけたらキスマイがごっそり居なくなりました。
(」゚Д゚)」 どこいったのー!ご飯出番だよー!




!?

なぜ着替えた。玉ちゃんが頭にタコ乗せてる。全体的にどういうことなの・・。(→歌)誰か転んでた?もうハラハラした。ツアー中に危険なことやらせんなよ。宮田がセンターで足を組んだ・・だと!?やっぱりこんな衣装やコンセプトでもGAYAが一番サマになってて凄いわ。いやトープさすがだ。一番格好良かったよ。あの海賊(?)帽子が似合うのなんのって。どこぞの王子様かと。途中の宮田の両手バーバークソ吹いた。可愛いけど空気読めwwwちょっと飯作ってくる。リピしたら追記に来るかも。とりあえずお疲れ!