ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

落ち着けお前ら

まずオンエア後の玉森担からのメール。

ゆっこさん!!!
玉が何になりたいんだか分かりません!!!

クソワロタwwwおそらく誰にもわからない。

そして鯉女。何連続でED見てんだよwwwしかもどっちもヒュウガってどういうことだよwwwあれPSPも最後アニメーション流れるよね?チューされた?された?された?個人的にアニメーションはレインが一番好き。

そしてなおこ。

昨日イロモネアにゆっけの旦那?だっけ?愛人?セフレ?が出ててなぜか私も「あれ…?板倉ってこんなかっこいかったっけ?」と思ってしまった。なんというゆっけマジックwwwwwwwwwwwwwww



あっちなみに「なおこ」も「うんこ」と同じ発音ですよろしく。

いつ私が板倉のセフレ願望を唱えたwwwもうやだこいつらwwwwあー腹痛い。

2年前の自分を探ってみたが、ひたすらトープに萌えていてオープニングのキッスでどこを見ていいのかわからずなぜか千賀見ちまった、と。宮田の事が一言も書かれてなくて笑った。全く眼中に無かったんだろうな。節穴すぎるぜ。確かに今回は好印象とは限らなくともお茶の間へのインパクトは絶大だな。

広告を非表示にする