まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

祝ってくれるひとの☆→

ゆ っ こ が 産 ま れ て 2 5 年 が 経 っ た よ う で す。
昨夜は男友達に付き合ってもらって一晩一緒にニコ厨した。スパさんのマリオカートwii動画見せたら「俺は社会人だぞ」で体まるめて腹筋崩壊していた。こいつ・・できる・・!どうしよう空気さんも見せるべきだったかな。ねぇ真奈ちゃん。あとP(ピー)ちゃんの高速マリオ3。呑んでる時の話の流れ(ほんの一部)→もう25才だよ→そういや青封筒届いてたんだ→ジャンプコンの案内だ→行かないの?→あたしがヘイセイジャンプのファンになったらただのショタだよ(年齢差的な意味で)→ショタ・・て何?→それを聞かれちゃ仕舞いよ。一般人との会話は軽く凹む。なんだか結局私がひとりで喋っていた気がする。でも楽しかった。たくさん笑った。日を跨ぐ相手は色んな人を検討したけれど君を選んでよかった。ありがとう。はよマリオカートとマイク*1買え。
さっき帰宅したばかりなので一旦寝る。にぽぽ電話できなくてごめん。父は山梨に遠征なのでケーキは私ひとりで食う。25才の目標・・これだけ生きてきて一度も1年通じての目標なんか達成できたことが無いのであえて何も掲げない。強いて言えばキスマイをデビューさせることくらいか。

*1:もちろんSkype