まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関パニ

このあとすぐ!の「ごめんなさいぃ!」だけでご飯おかわり8杯はいける。すば可愛いよすば。だめだやっぱこの番組神だわ。ほんじゃに!には敵わないけどな。いちいちSEが懐かしすぎる。「めっちゃ美味いぞ」のヒナちゃそ可愛すぎる。すばちゃんの事をキミくんガン見吹いた。錦戸「たくさん入ってる!」勃起した。丸飲みらめえええええ。安田遅すぎだろ。空気読め。そっか大倉インフルか。大倉のためにあるような企画なのにな。残念だ。錦戸「あっつー!!!」クソワロタwww顔ひっでえwwwwテロップ「恐竜来襲」マジわろた。いかん。これいかん。錦戸に笑いの神が降臨してる。キwwwミwwwwくwwwwwwwもうやだこの男前たち。2口目のマルちゃんの顔ひっでえ。ずるいよもう。これだけCMカットのいらない番組がかつてあっただろうか。もう錦戸が面白すぎた。だめだこれ。おでん食いてえええええ。罰ゲームをもっと厳しくしていいと思うんだがどうかね。