まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジェルネイル

行って来た。美容師である友人が店異動してそこではヘアメイク、ヘッドスパ、アイラッシュ、ネイルが出来るという事で行って来た。しかも今日はプレオープンでオールメニュー1000円でやってくれた。ジェルは初めてだったけど凄いなこれ。ネイルチップとはもうおさらばだ。しかも「写真撮っていいですか」と言われた。パンフレットとかに載るのかな。うひー手元だけ美人になった気分。かわいくてごめんね!!!ちなみに自爪。よくここまで伸びたな。

べ、べつに好きで宮田色にしたわけじゃないんだからねっ!何色もあったけどべつに来週のライブに向けて紫を選らんだわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!