まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

吉村いいよ吉村。どんどん苛めてほしい。おすしのうたキタァー!!!着うた配信クソワロタwwwすんなしwwwつかオンエア後すぐにアクセス解析がとんでもない事になっててワロタ。本日公開された3番は下。

春夏秋冬 海の幸
四季によって 魅力も違う
秋刀魚 かんぶり あぶらが光る
僕はやっぱり 冬の幸

1番と2番はこちら。笑いを堪える板倉可愛すぎ泣いた。ただゲストのこの子正直あんまり好きくないんだ・・。男女問わず会話がまともに出来ない子ってダメなんだ・・。ファンのひと居たらすまん。虻山夫人似過ぎワロタ。西野秘書頭強打マジわろたwww痛い痛いwww香里奈かわええええええ。JillStuartって服も売ってんの!?コスメだけだと思ってた。板倉「俺が警官なら職務質問するもん」どうぞそのコスを宜しくお願いします。好きなだけお願いします。長女にそっくりの友達が居るのを思い出した。