まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

広島遠征記

  • 5時起床
  • 6時「お父さん車お願い!」→「はいよー」→イテキマー
  • 8時新横浜から新幹線乗車、にぽぽに報告メール、のりちゃんに連絡
  • 喫煙ルームせめえ
  • 9時PSPに入れてきたおおきく振りかぶっての最終話で号泣
  • シャツワンピの下腹部あたりのボタンが飛ぶ
  • JRの人「あの、これ・・」 ゆ「どうもサーセンwww」
  • デブでごめんね!!!
  • 9時18分にぽぽ「広島駅でニーハイ買いたい」
  • 10時40分にぽぽ隣の席に乗車
  • 誕生日プレゼント(宮田色のリング)をもらう
  • 彼www氏wwwwかwwwwwwww
  • 早速はめてみる
  • ぴったりや〜んか☆(ちょっと緩めですた)
  • ありがとう!!!ありがとう!!!ライスッキ!!!
  • にぽのママン「おやつ持っていき」
  • プリッツのロースト味うめえ
  • ほぼ一袋ゆっこだけで完食
  • 12時広島駅到着
  • 「「広島焼食おうずwwwwwww」」
  • しばらく路頭に迷う
  • 広島焼ばっかり入ってるフロアのあるビルに行こうずwwwwww
  • 店いっぱいあるお!!選べないお!!
  • とりあえず1周歩いてみる
  • カープ押しの店あるお!!ハァハァ!!
  • 修学旅行生多すぎワロタ
  • 席が全然ねえwwwwwプライベートで来いwwwwww
  • 「迷彩柄のおねえさん!寄ってって!」
  • ゆっこ←赤い迷彩柄のガラガラ転がしながら移動中
  • にぽ「ゆっこwww」 ゆっこ「はいはい迷彩ですよはいはい」
  • 結局その店に決める事に
  • 店員「おかえりなさいー!!」
  • 「「ちょw」」
  • おすすめを頂きます
  • これ

  • 美味すぎワロタ
  • 凄いボリュームなので半分こ
  • 今北のお客さん「あいてるー??」
  • 店員「もうちょっとで空くけえ待っとってー!」
  • ( ゚∀゚)(゚∀゚ )←男の広島弁に萌える関西人と関東人
  • 店員さんと世間話
  • ジャニーズJr.のライブで来たんすよと白状
  • 店員「デビュー組では誰が好きなの?」
  • ゆっこ「関ジャニ∞すね」
  • 店員「あー錦戸!」
  • 「「そうそう!」」
  • 店員「あと〜・・安田?」
  • 「「やwwwwwwすwwwwwwだwwwwwwwww」」
  • ごちそうさまでした
  • バス乗り場へ移動
  • オタクたっぷり
  • 15分くらいで到着(210円)
  • ホテルに群がるオタクたち
  • 「「きめええええええええええええええええええ」」
  • これから自分らもあの中に入るのにきめえ扱い
  • 「「ホテルの入口が無い件」」
  • 無事チェックイン
  • 荷物を預けてのりちゃん達と合流
  • おしゃべりしつつ入場列へ
  • ゆ「見てこれ新幹線の中でボタン飛んだんだけど」
  • の「( ゚ω゚)・∵ブッ」
  • のりちゃんのお連れ様の二階堂担にハァハァするにぽぽ
  • 1部終了
  • 15分後「「つかれたー!!!」」ベッドにダイブ
  • ブーツを脱ぐにぽぽ、たばこを吸うゆっこ
  • なにこの天国
  • ゆ「宮田格好良いー><宮田格好良いー><」
  • い、いつもはそんな事全く言わないんだからねっ!
  • に「神ちゃん格好良いー><神ちゃん結婚して><」
  • ゆ「!?」
  • 1時間半後バスで広島の街へ繰り出す
  • 予約してくれてた店へ
  • 2時間ほど飲んで食って語る
  • に「マジ神ちゃんと結婚したい」
  • ゆ「マジ宮田を弟にしたい」
  • に「うちわに婚姻届貼ったら引かれるかな」
  • ゆ「2枚持ちで"印鑑下さい"て書け」
  • に「あとは神ちゃんの名前と印鑑さえあればOKな状態にして」
  • ゆ「"サイン下さい"2つの意味で」
  • 自担見てきた後なのに話題が神ちゃん6:ニカ4なにぽぽ
  • 事あるごとに「宮田格好良い」を言いまくるゆっこ
  • 会話が無限ループ
  • その他男の話、仕事の話もろもろ
  • ここに書ける話題が少なすぎる
  • 食後、酒屋さんに寄っておみやげの日本酒を買う
  • 2種類あってどっちがおすすめなのかわからず真奈ちゃんに電話
  • 無事購入→重い
  • バスでホテルに戻る
  • ゆ「どっかに神ちゃん落ちてないかな」
  • に「ほんとだよ」
  • 現実を見失う2人
  • キスマイは今どうしてるだろう→遭遇したらいいのに→でもニカセンは未成年だから出歩けないよね→酒は入れないとしても危険な現場には行かないのが一番→てことは部屋に2人きり・・→「「いいもんね!俺たち待ってるもんね!」」
  • 萌ゆるーーーーーー!!!
  • ゆ「宮田に電話したい」←もはや意味不明
  • に「"もしもし?ゆきちゃん?俺だよ俺www"とか言いそう」
  • ゆ「"ゆきちゃん"かぁー・・でも"ゆっこ"て呼ばれるのも想像できない」
  • に「あ、違うわ、宮田はオタクだから"ゆきちん"だ」
  • ゆwwwwきwwwwwちwwwwwwんwwwwwwwwww
  • コンビニでお酒とつまみと朝ごはんを買い込み部屋へ
  • 順番にお風呂
  • 再び乾杯

  • オッサンか私は
  • 再びカオスな会話開始
  • ていうか瑞季広島来いし
  • チャリで来いし
  • に「iPodに神ちゃんのソロ入ってるんだよ」
  • ゆ「それはBOSEのヘッドホン(私物)で聴くべき」
  • 試 聴
  • に「すげえwwwwwwwww」
  • ふたりのiPod並べてみた(ビスケット:にぽぽ、チョコ:ゆっこ)

  • に「宮田ってiPodとか持ってなさそう」
  • ゆ「なんだろ・・ウォークマンとか」
  • に「勿論カセットの。だから頭出し出来ない」
  • ゆ「カワイソスwwwwwwwwwwwwwwww」
  • いま身内内で流行のゲームの話へ
  • ゆ「最近真奈ちゃんとやってるマリオカートが面白いんだよ!wiiはネット対戦できるしSkypeあれば通話しながら出来るよ!一緒にやろうずー!!」
  • に「へぇーでもゲームなぁ〜><」
  • ゆ「そんで自担杯やりたいのー!」
  • に「ところで宮田ってゲーム出来なさそうだよね」
  • ゆ「えwwwwwwwwwwwwwww」
  • に「ぷよぷよとか連鎖出せなさそうだよね」
  • ゆ「オタクなのにカワイソスwwwwwwwwwwwww」
  • 宮田あるあるバトン、もしくはリレーをやりたい
  • 最終的に宮田フルボッコで話が終着する件について
  • おやすみなさい
  • 8時起床、チェックアウト準備
  • グッズ販売があったので写真とパンフを買って平和記念公園
  • 色々感じながらアメニモマケズ見学
  • 事務所地下の会議室のロビーで一休み、パンフ読む
  • まったり時間潰して会場入り
  • 1部終了
  • サクッとバスに乗り込む
  • 昨日よりも満足げな2人
  • 昨日よりもガッツリ自担(候補)を眺められて幸せ
  • に「尾道ラーメン食いたい」
  • 新幹線の時間までおみやげ(にしき堂)買ったりまったり

  • ゆ「春になったら会いに来るからねサイトークン・・」※彼はいま宮崎
  • 再び感想言い合い
  • 岡山通過
  • 車内販売「きびだんごはいかがですかー?」
  • ゆ「きびだんごってどんなの?食べた事ないんだけど」
  • に「お団子?みたいな・・おもち?」
  • ゆ「ほぉ。中になんか入ってる?」
  • に「あんこが入ってる」
  • ゆ「へぇー今度食べてみよーっと♪」
  • 事あるごとに宮田の写真を眺めてご満悦なゆっこ
  • ゆ「宮田格好良いー><」
  • に「宮田太った?」
  • ゆ「や、太ったってよりも骨格がしっかりしてきた?」
  • に「ほぉ」
  • ゆ「冠コンのポスターよりも大人っぽいもん」
  • に「そっか。GAYAは太ったよね」
  • ゆ「確かにwwwてかさ、」
  • に「うん?」
  • ゆ「GAYAって千切ったらあんこ出てきそうだよね」
  • に「ちょwwwwwwwwwwwwwww」
  • ゆ「あのほっぺをこう・・むにってやったら」
  • に「あwwwんwwwこwwwwwww」
  • ゆ「そんでみっくんはカスタードかな」
  • 思考回路→あんこ→鯛焼き・大判焼き→他の中身→カスタード→キスマイの中で千切ったらカスタードが出てきそうなのは誰か→玉ちゃんかみっくん→玉ちゃんはもっとやわらかいものが入ってるはず→のっぺりしたカスタードの持ち主→みっくん
  • に「玉ちゃんは!?絶対ふわっふわした感じのが出てくるよ!」
  • ゆ「わたがしかな」
  • に「宮田は!?」
  • ゆ「みやた・・あのー・・カルメ焼き!?わかる!?よくあのー袋にまとめて入って売ってる奴あるじゃん!?それのーあのー・・ってわかる!?」 ←必死
  • に「わかるわかるwww」
  • ゆ「それの、本体じゃなくて、食べ終わった後に残ってるカス」
  • に「ちょwww汗かいて中身カッスカスwwwww」
  • ゆ「ニカちゃんは柑橘系かな」
  • に「うんうん」
  • ゆ「甘夏とか?そうなると千切るってよりも剥く?って感じ?」
  • に「いやそこ(の過程)どうでもいいしw」
  • ゆ「あと誰?横尾さん?横尾さんは千切ったはいいけど何も無い」
  • に「!?」
  • ゆ「フランスパン的なものを中なに入ってるかなーって期待して割ってもなんも無いみたいな」
  • 腹筋崩壊していたら新神戸到着
  • にぽぽバイバイまた2週間後会おう
  • ネタになるだろうと今の惨劇な妄想を携帯にメモる
  • 千ちゃんがどうしても思い出せない
  • にぽにメールしようとするも呆れられそうなのでやめる
  • その後眠気に負けてオプーナのBGMを聴きながら就寝
  • 名古屋までの記憶皆無
  • 名古屋から乗ってきたオバチャンがいきなり弁当食い始めて起きる
  • どうしても千ちゃんを千切ったら出てくるはずの物が思い出せない
  • 後で分かったがあの段階で千ちゃんに関しては言及していなかった
  • なので今言う
  • 奴を千切ったら炭酸水がシュワーーーーッ出てくるはず
  • ひとりだけ液体な理由は聞くな、わかるだろう
  • 新横浜到着
  • フラッフラになりながら地元駅からタクシー乗車
  • 22時帰宅
  • 父「いま帰ってきてご飯まだなんだが」
  • ゆ「なん・・だと・・」
  • 2人してとりあえずもみじ饅頭
  • 冷凍のビビンバ食べて就寝
  • 寝る前に軽く荷解きして1回だけ写真眺めてみる
  • 宮田が可愛くて格好良くて泣きそう
  • 我慢できずに気持ち悪い記事をサッとあげて就寝
  • しあわせ