まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関パニ

KYなぜ隣同士に置いたし。いいぞもっとやれ。うわーこれ楽しそう。鏡文字得意で授業中に鏡文字で手紙書いて鏡で読むとかよくやってたわw安田バカスwすばの頭上の?マーク久々見た。バスケの時によく出てたよね。?が出る時のSE好きだ。錦戸「伸ばして!伸ばして!」テンション上がり過ぎだろwwwキミくんの罰ゲームに対して大倉「前にも見たー」おまwwwそんで凄い所で悲しい恋のSE使ったな。すばの寄り目かわええwww粉かぶっても男前、渋谷すばる。「ブラ゚ヒ」マジわろたwwwwwwwwwwwww錦戸の顔ひでええええええええええええええ。だめだこの番組腹いてええええええええええええええ。達成して跳ねる安田マジ可愛い、とか全然思って無い。これゴールデン来ないかな。余計な事しないでずーっとこの感じで2時間SPとかやって欲しい。