まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ベストヒット歌謡祭2009

関ジャニ∞のライブ行きてええええええええええ!!!3曲も歌った!!!ヤバイ!!!超行きたい!!!年末はお留守番だから早くツアーしてくれ!!!ズッコケの最中になぜか知らんが涙出たwwwやっぱエイトいいわぁ。eighterの声入りまくりワロタ。うるせーwww誕生日おめでとううちわ持ってた子達GJGJGJ!!!無責任に行った時一瞬映った安田がやたら格好良くて吹いた。久々に山田爆弾出たし。大倉も相変わらず売り込み上手くて惚れる。久々にリピしたくなるくらいいい出番だったね。オタクな自分が言うのもアレだが最近の他の日本人のアーティストってほんとヒドイな。見ててこっちが赤面する。今の若い子ってどんな音楽聴いてんの?カワイソス。