まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Softalk

昨夜の記事を上げて1分も経たないうちに「指どしたのー?」て真奈ちゃんからIMが。はえーよ。どんだけゆっこ担だよ。その後Skypeでケガした経緯を話したら「いーーーーーーーーーー」だと。だから生々しいって言ったのに。それからゆっくりの話になって流れでSoftalkを落としたものの起動せず。今朝会社着いてやってみたら出来たから試しにブログの内容読ませたら腹筋死んだ。凄いこれ。「ばかなの?しぬの?」と「ゆっくりしていってね!!!」は無駄に感動した。あとで「かわいくてごめんね!!!」もやろう。
し!ご!と!を!しろ!(CV:伯方の塩