まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PLAYZONE太陽からの手紙DVD感想文

これいつの公演?自分が入った回よりも格段にレベルアップというかワザとらしくないというか台本読んでるだけっていう感じが無くなってて吃驚した。言い回しもそうだけど相手との台詞の掛け合いとか自然になってる。なるほど成長ですね、わかります。自分もやっと話の内容を全て把握できた気がする。会場に行くとどうしても自担(候補)探しに勤しんでしまうからな。ネタバレ含む上に宮田寄り。

予感

南ちゃんとの思い出が蘇るよ。ずーっと手繋いでたよね。内ってあんなとこから登場したっけ。いかん意外と忘れてる。依の微笑みパネエ!!!そして内がふつくしい・・。フライング(スタート)して歌い始めたのは自分だけじゃないはず。むしろ完璧に歌える自分きめえ。どんだけサントラ聴いてんだよ。キスマイのターン始まる前、みっくんて内にあんなことやってたんだね。宮田見すぎて全然気付かなかった。DVDはこういう演出もちゃんとクローズアップしてくれるから有り難いね。絶対色んなものをかなり見逃してたに決まってるし。フード脱いでキャーなったのに前髪が掛かってる宮田。残ww念wwでwwしwwたwwwでもそんな所が好きなんだ。みっくん歌上手くなったなぁ。ああもう宮田美しい。やっぱり今より少し痩せてるよね。お腹は出てるけど。

内vsGAYAのイザコザ

(→GAYA:オープニングになんねーんだよ!)もう千ちゃんにドラマの仕事がくるように全力で祈るしかない。内って体硬かったっけ?後ろで足組んで座ってるけど不自然すぐる。ヤラさんアップの後ろに映ってる宮田が可愛い。なにあの子あんなつぶらな瞳持ってたっけ。横尾さんが喋る度にいつ噛んでしまうのかとハラハラする。ああもう横尾さん男前。広島から横尾さんブーム継続中。(→玉:入り時間は誰よりも遅く、)玉ちゃん台詞の後ろにいる宮田がなんか黒い。誰だあの子を一瞬でドエスにしたのは。山亮ちゃんも相変わらず可愛い。ああいう子が職場や学校に後輩で入ってきたら死ぬ。コケる宮田カワユス。クルン!て回る宮田が可愛い。もうなんでもかんでも可愛いんだってあの子。(→内:俺は俺なりの違った形で)ヤラさんに位置をホイホイする宮田。あれ、毎回そんなんしてたっけ。みっくんキャラ確立しすぎワロタ。お前はコンフィティか。(→渉:そんなお前達を見てるだけでイライラすんだよね!!)そんな横尾さんを見てるだけでハラハラすんだよね!!!み、宮田に話を振る・・だと・・。千ちゃんいいこいいこ。(→宮:みんな言ってるよ。汗ばっかかいて、何もせんがって)みんな言ってるよ。お前が言うなって。だって汗の量的に宮田のがひどいもんwwwQ?はQ?で和むわぁ。由くん寝ちゃってたとかwww宮田がいちいち美しくてむかつく!!!

Tell Me Why

(→なーにをしりたーいの)ヤラさんの後ろにいるがみっくんマジ可愛い!!お前その格好で私に花束持ってこい。殴られる宮田クソワロタ。集団リンチテラカワイソスwwwでも宮田は絶対に殴り返したりしないんだよ。うんうん知ってるよ。GAYAにフード弄られてニヤつく宮田が世界一可愛い。基本的にトープが宮田の事を好きすぎるだろ。端っこの方で毎回宮田にちょっかいかけてたんだよあいつら。クッソ・・自分も混ぜろし・・!玉ちゃんはほんと口パクが下手だよね。でも玉ちゃんだったら許せちゃう気もする。これからだんだん上手になっていけばいいし。むしろ音に頼らず歌え。オタクの耳ナメんな。玉ちゃんに限らずあそこの事務所の人間全てに言いたい。生の声聴きに行ってんのに音源とかふざけてる。そんなもんCDで十分なんだよ。(→おーしえてくーれーよ)みっくんを見つめる玉ちゃんが子犬にしか見えない。

メールが来てさ〜のくだり

二千にドラマの仕事来い。渉「ヤーラーしゃん!!」可愛すぎワロタ。でもやっぱりハラハラする。横「そろそろ真面目にやってください」やああああああああめええええええええれええええええええそのドエス顔やめれええええええええええええ。(→屋良:そんなに俺のこと好きなのかよ!)玉「(ぶんぶんぶん!!!)」可愛ええええええええええええ。テラ子犬。(→由:行くぞ!ばんど!)由くん肩出してるとかバカなの?滾るーーー!!!なにあの限りないEROS。(→FIRE BEAT)逆トラウマのこの曲はイントロを見たり聴いたりする度に宮田に惚れたあの夏を思い出します。ニカ「ああーーーーー!!!」毎回吹くwwwあのアホっぽさがたまらん。(→渉:メールタイム、解散!)走り出す横尾さんはバスケ部であってほしい。ヤラさんの語りさすがだよね。毎回台詞は全く同じなのに全部その場でヤラさんが思った事をただ訴えてるように感じる。演じるってこういう事なんだよねきっと。素人ですけど。

ケータイ天国

あーもーほんとこんだけでご飯何杯でもいける。携帯落としちゃってでも寸前まで気がつかなくて土壇場で ( ゚Д゚)!? てなってた宮田を思い出す。しかもそれを華麗に拾い上げてったのがみっくんっていう。あれ凄い感動したなぁ。さすが最年長。二千爆弾着火。あいつら一緒に歌ったら最年少のくせにやたら歌声がエロくなるのは何なの。だから玉ちゃん口パクをもっと上手くやれとあれほど(ry 頑張れ。(→垣様と由くんのターン)もうちょい、もうちょい上手側を映してくれればGAYAと宮田がイチャついてるのが入ったのに・・!!このDVDで唯一残念箇所。あれはほんと萌えたから。(→横宮のターン)その後2人が先頭に立って踊るとこ発狂必須。もう宮田ガチ可愛すぎる。そして横尾さん、その位置代わってくれないか。自分も宮田とピースしたいー!!!え!?べ、べつにそんな事全然思ってないんだからね!!!(→みっくんソロ)後ろにいる山亮ちゃんと「よーんもじっ!」て口ずさむGAYAが死ぬ程可愛い。なんで後ろばっか見ちゃうんだろ・・。宮田の前でヤラさんが踊ってるんだけどやっぱり並ぶとダンスの腕は段違いってすぐわかる。宮田も別に下手ではないし見てて幸せになれるけどこうして並ぶとヤラさんのが立端は無いのに数倍綺麗で整ってる。うーん凄い。(→ジョーバ)トラウマキター!!!ああでも「一緒だーからーねッ」の宮田が死ぬ程可愛かったからもう何でもいいや。実況は山亮ちゃんがしてたんだね。

Kis-My-Ft2仲間割れ

ニカ「い↑い↑やァー!」吹いたwwwちゃんと喋れwww玉ちゃんの喋りも結構ハラハラするね。長いから余計に。ニカ「宮っち!通販でなんか買ったことある?」宮「無い(不機嫌)」嘘つけよお前絶対ハルヒのDVD買った事あるだろ。ハルヒかどうかはわからんけど絶対なんかアニメのDVDは買ってるはず。自宅にアニメのDVDがあるのはすでに割れてんだ。(→ニカ:画素って何!?)北「お前もわかんねーんだろw」て言われてうなずく千ちゃん可愛い。本番では完全に見逃してたわこんな瞬間。DVDありがとう。北「内のこと嫌いなの?」の言い方がなんか凄い良い。やさしー!(→GAYA:誰が情けねーんだよ!!!)1人離れて佇む宮田の首筋の美しさについて。だめだ。おい、おい自分、話に着目しろ。関係ないとこばっか見すぎだ。
「わかろうとしねーからだよ!!」



!?



「人間ってさ、誰かを愛そうとしなきゃ、誰からも愛して(ry」


い、い、い、い、い、い、い、良い声すぎワロタ・・!!宮田にもドラマか声優の仕事来い!!来い!!来い!!

あいあれどー>(し〜*)

南ちゃんと手を繋いで腹筋崩壊した事を思い出します。画素の説明をするなんて さ す が 大 学 生。つか男前すぎだろ。千ちゃんが「はっ」て顔するのも笑える。二番目に好きなシーンかも。一番はもう少し先。

若者よ何処へ行く

なぜサントラに宮田の台詞から入れなかったし・・!!(→共に見上げた星は)GAYAが壁に落書きしてんのかと思ってビビった。宮田の髪がバッサバサお〜激しい( ^ω^) なぜかセンターに来ちゃった宮田が上手側に移動する時の首筋やっべええええ。一時停止一時停止!!心のデジカメ接写接写!!ニカちゃんって意外と鼻低いんだね。

仲間割れ

(→千:大丈夫っすよ!)横にいる宮田なんでそんな美しいの。もうやだ。ほんとやだ。なんでこんな事で一喜一憂できるの自分。ブチ切れる横尾さんハァハァ。髪のハネ具合が凄い好きなんだが。いちいち出る千ちゃんの好演に惚れざるを得ない。マジでドラマの仕事来い。(→ニカ:情けねぇ〜・・)後ろで腕組してる横尾さんに泣いた。なにあの子格好良すぎるだろそれ。自重しろマジで。これ以上引き込むな。(→ジョーバから降りる玉ちゃん)それでも体が動いちゃっててそんな玉ちゃんに誘われるも静かに首を横に振るGAYAにワロタwwwGAYA可愛いwww(→宮:それがアイツの良いところでもある)お前いい奴すぎるだろ。素!?素なのか!?素なんだろ!?(→屋良:おつかれさーま!)玉「(ぺちん!ぺちん!)」可愛いwww屋良「そんな事今決めるな!」に泣いた。きっと自分にも言って欲しいから。
ゆ「私、現場監督として、ダメですか?」 \ダメです/

僕に出来ること〜回想シーン〜ちびじゅのターン

やっぱ綺麗だー。小さいのにこんだけ大きく見せれるって凄い。(→回想)だから内はジャイアンツファンだとあれほど(ry 舞台べちべちワロタwww可愛いwww(→ちびじゅ)あのね、いつもみんな宮田の事をキモイキモイ言うだろう。みんな、よく見てみるんだ。横尾さんも大概キモイぞwww吃驚したわ。テレビに向かって「横尾さんきめえええええええええええ」て言ったわ。いや宮田も負けず劣らずキモイけども。それは衆知の事実なんだけど。宮田のヘドバンでドラムクソ吹いたwwwやめろお前www最前のお客さん笑い死ぬからやめろwww(→ジュリくんのターン)横尾さんおwwwどwwwるwwwなwwwwもうだめだ横尾さん大好きだ。(→ニカ:俺もやるー!!)ずーっとそんな二階堂くんを後ろから見てる千ちゃんに萌える。「千賀けーん♪」に笑う宮ニカに萌え死んだ。なぜそこクローズアップしたし。カメラさんありがとう。最後のお姫さま抱っこすげー!!おい千賀ちょっとその位置代われ。でも横尾さん細いから私の事は抱っこ出来ないだろうな・・。

Q?のターン

垣「しびー・・」アンタが渋いわwww依可愛い!依可愛い!なんか久々に舞台口調な依を見て伝説のデンデケを思い出した。由「バカァ!!」可愛ええええええええええ。由くんの歌声も好きだけど喋り声も好き。アクンがポジ把握できない件www

幕を開けろ!

ニカちゃんの語りはなぜか何の不安もなく見れるんだよなぁ。ハラハラするのは玉ちゃんと横尾さん。宮田の衣装が何かおかしい。こんなの着てたっけ。全く記憶に無くて探すのにちょっと手間取った。何人かピンスポ当たるところ宮田がくるくる回ったあとしゃがむ時がなんか格好良い。髪の毛のせい。全てサラサラの髪の毛のせい。宮田のせいなんかじゃないんだからねっ!!宮田の事格好良いなんて全然思ってないんだからねっ!!

ギター横尾とGAYA

横尾さんの切なすぎる表情について。なんだそれ。アンタGAYAの事好きすぎだろ。てくらい見つめてて萌えた。まぁホテルの部屋が自然と一緒になるくらいだもんね。玉「一緒にやるじゃん!」言い方萌えた。その後いきなりファンレターの話始めるし。今思えば何の脈絡もないじゃねーかwwwさっきヤラさんの語り口が自然て書いたけども玉ちゃんは全く逆だよね。言ってる内容は玉ちゃん自身の事って分かるんだけどなんだかね。カンペ読んでるみたいになってんだよ。頑張れ!頑張るんだ玉ちゃん!

夢を僕とともに

宮玉ァアアアアアアアアアアアアアア!!!ありがとうありがとうありがとうありがとう!!!DVDスタッフ本当にありがとう!!!初見の時ひっくり返った。しかもほぼ静止画状態だし。この衣装の宮田ほんと最強。ストラップにして売れって夏から言ってるのに・・。北玉爆弾!!これは新しい。両手で顔を覆うみっくん可愛え!!例の「たまもりー!」の後の玉ちゃんの頷きパネエ。そんなんしてたんだね。垣様仕事しろ。あーあスタッフさんライト持って出てきちゃったよ・・て思ったら宮田だった。

オ・シャ・レ

お前ダイエーに謝れwwwGAYAは「えいー」じゃなくてあの棒をシャン!て鳴らして欲しかったな。みっくんの「ちぃがうぅー」萌えた。さぁお前ら私服の宮田が来るぞ。屋良さんかっけえなオイ。

宮「ごめんなさいごめんなさい!!
  めっちゃこわーーー!!!」

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだここ何回見ても笑えるwwwwwあの言い方が最強に面白い。宮田関連で今までで一番笑ったかもしれん。別に普通に「こわー!」て言えばいいのになんであんな言い方したのwwwやっぱ宮田の声好きだ。つかいつからそんな台詞入れるようになったの。自分が行った公演では気付いたら静かに通路歩いてたじゃん。さっきの「わかろうとしねーからだよ!!」を抜いて一番好きなシーン確定。あの叫びだけリピったりとかしたらもうほんとに腹筋終わる。どうせだから着うたにでもするか。しかもその後蟹股で飛ぶじゃん。あー腹痛い。だから宮田私服で踊るなとあれほど(ry その服で踊っても格好良いってどんだけ格好良いんだよ。ラスト一緒に踊る内が最強に可愛い・・。

みっくんvs内〜ヤラさんvsみっくん

北「うちぃ・・うーちぃー」産まれるーーーーー!!!なんだその声は!!!みっくんいつからそんな声出せるようになったんよ!!!というわけで内は早くエイトに戻ろうね。最後の「おう」といい「ぅんっ」といいテラ萌える。バーヤバーヤみっくんのバーヤ。ほんとキャラ確立したね。ひと安心。ほらほら屋良さんの語りは凄く自然なんだよ。つかこれは屋良さんは橋の上でオールしたってことでFA?

声を合わせたら

(→ダンス!ダンス!ダンス!)の山亮ちゃんがハイパー可愛かった。宮田のズボンの丈が何かおかしい。どういうことなの・・。撒くってあるのはわざとなの?なんなの?引きで映してくれてどうもありがとう。とにかく踊ってる宮田最高で最強。

みっくんvsGAYA〜すべての夜が

どうでもいいけどGAYAの衣装が私のスノボウェアにそっくりです。ねぇみっくんGAYAの良い竿の事をもっとkwsk。
北「好きになっちゃった・・」




何が!?



内の衣装吹いた。こんなんだっけ。それから内が歌い始めた時のGAYAの表情いいなぁ。GAYA「怖いんです。二重だったらどうしようって。自分でも眩しいくらいに美しかったらどうしようって。」うん、不謹慎だって知ってる。でも思いついたら書くしかなかった。途中もうGAYAが斉藤くんに見えてきてダメ。

希望の海へ

南ちゃんが号泣していた記憶が再生された。隣で密かに萌えてたよ。もう南ちゃん可愛すぎるんだもん。真横目の前にJr.の子に立たれてどこ見ていいかわかんなかった思い出。(→屋良さんの後ろにいる千ちゃん)どう見てもゴリラです。本当にありがt(ryもっと照明当てたげてー!!後ろの夕陽の演出綺麗だったなぁ。

Overture

ひろみ合流。屋良「しまったぁ出トチリだー!」⇒ひろみ「・・・」吹いたwwwwwwwwwwwなぜアップにしたしwwwwwwwwwww

あの日の未来で〜まいったネ今夜〜情熱の一夜

この衣装「プレゾン!」て感じがするよね。(→まなーざしー)ひとりだけ右手上げちゃった宮田www可愛いwwwそうやって一生懸命歌うところが大好きすぎる。(→まいったネ今夜)自分的に海老の曲だったのに一瞬で内の曲になった。えろすぎワロタ。内の隣にみっくん置いちゃらめえええええええ。足の長さが(ry (→情熱の一夜)なんで千ちゃんのソロパート無いの?キスマイで一番歌うまいの千ちゃんでしょ?

What's your name?

メインで歌ってるひと→みっくん、横尾さん、宮田。以下カメラが抜いた順番。

みっくん
 ↓
横尾さん
 ↓
みっくん
 ↓
宮田
 ↓
横尾さん
 ↓
みっくん
 ↓
宮田
 ↓
みっくんと横尾さん

どういうことなの・・。カメラスタッフ今日この後反省会な。

君だけに〜仮面舞踏会

玉ちゃんが遠慮してるのwwwもっと前出ろwww(→仮面舞踏会)本家には敵わない腰付きktkr。玉ちゃん一生懸命でマジ可愛い!!
宮 田 が 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た。

♪ ∧_∧ ♪
  (し〜*) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

(→めっくーるめーくってー)ステップ踏むところ引きで映してくれてありがとう。なんか知らんけどここの宮田凄い可愛いんだよなー。エクスタシークソ吹いたwwwうっそwwwこんなんやってたっけwww

G to The Haeven

だから後ろをゴキブリが這って歌詞を出す演出は事務所的にどうなのって話。改めて聴いてみると歌詞ひっでえなこれ。だれうまwww

ゆ「けんと!仕事行くから離しなさい!」
千「やだあああああああああああああああああああああああああ」

誰だ私の妄想スイッチを押しやがったのは。

ALL THE WAY〜3ピース〜目覚めろ!野性

内のソロコンを思い出す。アホみたいに涙出たなぁ。戻ってきてくれてありがとう。あとは早くエイトに戻れ。何回言わせんだ。(→野菜)ニカちゃんのソロ声に全私が萌えた。宮田はゲンコツで何を叩いてるのwww

Believe my story〜Holy Heaven

お手振りポイントここだったね。完全に。舞台なのに宮田に手振ったら振り返してくれたっていう謎の優しさ。逆光だったのがマジで残念。通路横の席だったのにGAYAが通った記憶が全く無いってこれどういうこと。

Master key〜ミッドナイト・シャッフル〜HI!HI!HIROCKY!!!

ナツカシスwww山亮ちゃんが神。猫みたいだよねこの子。5個下と聞いて凹んだが。内はファンとのスタンスの取り方が本当に上手だよね。近すぎず遠すぎず上手にコントロールして客観的に見ててもたまに内担が羨ましく思えたりする。

祈り

この衣装と設定だけでド/リ/ー/ム/小/説3冊くらい書ける。おい誰か製本手伝え。実はこのDVD買った時は祈りの収録なんか忘れてたんだよ。ライブ行ってプレゾンメドレー的なものを聴いてるからか物語の本筋とかケータイ天国が映像化するのが楽しみで会計した。それで初見で観てたら「ぽえ〜ん」て笛音が聞こえた瞬間に「これってまさかの伝説の祈りじゃね!?」て思い出した。これだけのためにチケット代払えるって書いたアレね。だんだんだん!て1人ずつ立ち上がるの、宮田がまさかのトップで吹いた。長刀かっけえええええええええ。面取ったGAYAの表情にドキドキ。ここで初めてローラー履いてる事に気付いたんだけど、そりゃ敵うわけねーよと思ったら宮田は今日もへっぴりです。ニカちゃんとかあんなに堂々としてるのになんで宮田はそんなにローラーを怖がるのwwwそんで宮田が回転したと同時にスクリーンの紅葉が舞ってきてちょっとワロタ。なにその謎の力。千ちゃんの切り替えしが格好良い。端まで行って「キュッ」てフロントターンするの。GAYAはそこまで髪長いなら結んで出てきて欲しかった。その後突然始まるイントロで鳥肌。会場で「ギャッ!!!」てなったの思い出す。ほんで千ちゃんも口パク最強に下手クソで吹いたwwwもっと上手いことやれ。むしろ歌え。(→感じてーいたよー)宮田格好良過ぎワロタ。なにその「俺に跪け」と言わんばかりの首「カッ」は。その後の弟組4人一斉のどや顔www(→みっくんソロ)これ当時の音源だけどみっくん歌下手すぎだろ。今のが格段に上手じゃねーか。そして見れば見るほど二刀流が格好良い。宮田切られてカワイソスwwwwwwwなぜ屋良さん殺たし 。

Hair

はいはいこれも音源ですねはいはいワロスワロス。まさかの宮田の腰クイクイアップ吹いた。こんな初っ端で来るとは。「シーッ」の後の千ちゃんが死ぬ程格好良い。てかこれ前に居るの二千じゃねーか。もうどんだけ自分が宮田しか見てなかったかって思い知らされるね。GAYAのぺろんちょに発狂。なにこれこわい。GAYAが格好良いだなんてそんなバカな。

FIRE BEAT

横「フィクションと申しましたけど!」兄組のにょろーん吹いた。そういうとこ好きだ。宮「もっと言ってよ!!」言わねーよ!!!誰が言うかよ!!!え!?なんて!?愛あれどー!!!クッソ・・テレビに向かって叫んじまった・・。(→ロックンロー)みっくんのギターを弾く振りが弱くなってて残念。前みたいにもっと弾けてほしい。(→全員投入)内と屋良さんの謎の対決ワロタ。てか量産しすぎだろ。もう遠目だとどれだが誰だか。上からのアングル凄い助かります。

あの日の未来で

千ちゃんと宮田の汗ツーショットいいなぁ。後ろの写真見てると泣ける。もっとちゃんと見たかった。DVD用に編集してくれても良かったのに。名前呼ばれて挨拶してる宮田の上目使いに泣く。宮田の優しさに泣く。もう宮田大好きだ。どうしょうもねーわ。(→カーテンコール)ほら、屋良さんだってありきたりな言葉選びだけど全然ありきたり感が無いもん。なんなんだろうこの違い。玉ちゃんは相変わらずハラハラするしGAYAは格好付け過ぎて空回りだしみっくんと内は安心して聞いていられる。なんなんだろう。この違いは一体なんなんだろう。細かい事だろうけどさ、自分は顔だとか仕草だとかそういった見た目さえ格好良ければ騒げるタイプじゃないんだよ。中身まで知った上で初めて応援できるっていうか、ファンってそういうもんじゃないの?だからこそアンチジャニーズだった自分が祐くんを好きになれてエイトを好きになれて宮田を好きでいられるんじゃないのか。だからこそ仕事にムラがある大倉や小山やニカちゃんにイライラするんじゃないのか。嫌いになりたい訳でも文句を言いたい訳じゃなくて人間的に好かれるようになって欲しいんだよ。顔さえ良けりゃいいんだったら軽々しいバカなオタクしか周りに残らないし関係者やスタッフにそのうち見放されるだろ。エイトにもキスマイにもそんな風にだけはなって欲しくない。台本を読むだけじゃなくてちゃんと自分の言葉でその時その時の想いを伝えて欲しいんだよ。用意された言葉を読み上げることなんて誰でも出来るんだから。挨拶ってそういうもんだろ。
「まっすぐ帰りやー」
ばwかwやwろwうwww最後の最後で発狂したじゃねーか!ばか!ばか!内のばか!!

メイキング

あああああああみっくん可愛ええええええええええええええ。笑い声とかなんか久々に聞いた気がする。あーほんとトープは癒しだわ。(→GAYA)なんじゃその髪結いは。なんでこう男の子が髪を結ってる姿はこんなに萌えるんだ。何フェチだよちくしょう。横「あ゙ーイライラすんなぁーー」吹いたwww横尾さんのダミ声ライスッキwwwGAYA肌綺麗だなぁ。宮田の背中抱きつきてええええええええ。宮田は稽古でもへっぴりです。なんか怒られてるしwwwこの頃はまだGAYAのほっぺにはあんこ詰まってないね(広島遠征記参照)。幕を開けろ!はいかん。美しすぎる。(→玉ちゃん)一生懸命振り確認する玉ちゃん可愛ええええええええ。・・・。しゃwwwべwwwれwwwwwwNEWSのスタッフTの背中に羽が描いてあるけど玉ちゃんにはガチで羽が生えてるって信じてる。玉「お腹でてるよ」宮田ですね、わかります。山亮ちゃんとのツーショいいなこれ。玉ちゃんだけ「ハッ!」て言っちゃった後の表情かwwwわwwwうぃwwwうぃwwwwアイドルなのに照れ屋ってどういうこと。見つめあう2人これ子犬と子猫だわ。(→千ちゃん)千「てぅみわーい!」吹いたwww発音良いよ発音wwwだから髪を結うなとあれほど(ry 千ちゃんもなかなか抱きつきたい胴体してるよね。やっと大人の体になってきた。だってついこないだまで高校生だったんでしょ?アリエネーよ。最後にして二千爆弾んんんんんんん!!!うわああああああああああああああああ!!!いいぞもっとやれえええええええええええ。どうしよう千ちゃんのうちわ持ちたくなってきた。(→横尾さん)ニカ「そういえば宮田、」の後、ほんとに宮田がアップになってクソワロタ。これ横尾さんのメイキングなのにwwwはにかんじゃらめええええええええええええ。なんなのこれ誰のメイキングなの。宮田出すぎだろ。(→宮田)いきなりええ声。お前そのまま3時間くらい腹筋してろしwww腹の肉落とせしwwwや、落とさなくていい。美味しいもの食べてもっと肉つけよう。だからアップやめてえええええええええええええええええ!!!ちょっと待って真剣な表情ほんと無理・・。あんな顔して大学で講義受けてるんだろうなぁとか想像したら鼻血出る。宮田って真剣になると口が「H」になるんだね。初めて知った。あー可愛い。空気を止める事に定評のある宮田。ちくしょう宮田の二の腕に滾るなんてそんなバカな。
\カッカッカッ/ \カッカッカッ/
こ れ は 流 行 る・・!!(なわけねーだろwww)一瞬KICKの地球ブルースかと思った。ねーよ。(→ニカちゃそ)なんて美しいんだこの子は。何気にスタイル良いよな。って、え!?ニカちゃそ短くない!?不平等イクナイ!!(→垣様・由くん)垣様の笑顔パネエ。由くんこうしてみるとやっぱ年齢いってるな。いくら童顔といえどやっぱり年上だね。・・・依は!?(→全員)また髪結ってる千ちゃん・・かっけえ。その後えりあしぐいーって手で持ち上げてる玉ちゃん可愛すぎるだろ。しかもやっと喋ったのに聞こえねーwwwww玉ちゃんもっと大きい声で!(→内)格好良いなオイ。後ろで体育座りしてるニカちゃそに全私が萌えた。いじめられっ子かと。内ニカとか新しい・・!どや顔やめろwww早くエイトに戻るんだ!!!それでそのどや顔突っ込まれろ!!!(→屋良さん)ちょっと待って今更だけどこの人格好良い。お兄ちゃんだ。みwwwwwやwwwwwwたwwwwwwww何これ稽古からだったのか。腹抱えてワロタwww

誕生日

(→GAYA)ほら、こういうところでは素直に自分の言葉使って言ってるから全然気にならないしむしろ好感持てるのにさ。だから絶対変に格好つけない方がいいと思うんだ。その時の気持ちを言って欲しいんだっての。率先してロウソク抜く内にワロタ。鼻が高くて目の下にクリームがつかない、それが藤ヶ谷クオリティ。誕生日でもないのに顔面にケーキ押し付けられてGAYAは平気だったのに鼻にスポンジが付着、それが宮田クオリティ。あーもー死ぬ程可愛い・・。宮田食wwうwwなwwwwそして地味に食ってる玉ちゃん。地味にカメラにかぶってくる横尾さん。(→ニカ)泣きそうになってるニカちゃんに全私が泣いた。コメントが幼すぎて吹いたけどwwwニカちゃそ可愛いよニカちゃそ。嬉しいんだよね、照れてるんだよね。良かったね。

記者会見

屋良さんがさすがすぎる件。内が黒歴史をアピールして印象付けてるのが心底偉くてビビった。すげえ。来年もやるの?どうなの?

というわけでここで一旦終わり。ほんと思ってたよりも凄く良かった。それが第一印象。メイン連中に偏りすぎるわけでもなくフラゲ日にも書いたけど「ここ!」てところで大きさはともかく映してくれてるし。ただこうして見るとPZって神舞台だったんだな。みっくんが言うように転機になったかもね。PZが無かったらみっくんもGAYAもそのままだったろうし自分の宮田愛もここまで大きくなってなかっただろうし。全国ツアーも回れてるし。来年の今頃はどうしてるだろう。デビューDVDでもリピってるかな。そうだといいな。これは18日の横浜アリーナに備えて垂れ流し決定。