まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

宮田の右手が気になります。先週ミマコさんに「KYに萌えなくなった・・どうしよう・・私死ぬの?」てメールしていたんだが全力で取り消す。安田テメエくっつくなし。いいぞもっとやれ。久々にKYにハァハァした。そうかROMESというフィルターを通すと萌えないのかなるほどそうか。というわけで私大阪行きます。30日だけね。当たれば。(→Q?)依の髪型ぁああああああ!!PZ見すぎて夏の明るい色に見慣れてたから吃驚した。あーなんかこの曲懐かしい。冠コンの記憶が。はいはいラップワロスワロス。(→その気でファイト)眠そうな猫を安田にやらせろ。ちょ、高木ええ声。玉ちゃん可愛ええええええ。華www奢wwww(→ROMESのくだり)大倉安田のこと見すぎ。いいぞもっとやれ。頼むからやってくれ。うん、最終回見るお。ああああライブ行きてええええええええ。(→ボクの2009)宮田俊哉
4kg太りました
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹いてええええええええええええええええええええ。もう宮田こうなったらどこまで腹が出るか確かめようぜwwwま、私は痩せるけどな♪(→キスマイのターン)7人「ありがとうございました」ちょ待ってごめん泣いた。やだ。横アリと名古屋で大号泣フラグ。宮田何回コケそうになってんだ。大丈夫か。無理すんな。ちょ待って宮田抜かれすぎじゃねえか。やだどうしたの。カメラさん住所教えて。お歳暮送る。