まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

片目誌

Q.理想のクリスマスの過ごし方は?
A.家で一緒に大好きなアニメを観る

宮田結婚しよう。もうお前最高だ。アイドル雑誌でそんな堂々とアニメを語れる宮田が大好きだ。せつなくて2ループしても2回ともボロ泣きするアニメがあるらしいよ。なんだなんだ。遊戯王おお振り?教えてお鼻さん。せっかく髪の毛くるくる巻いてスタッフさんにも好評だったのに帽子かぶらなきゃいけない衣装とかwwwカワイソスwww自分はストレートの方が好きだけどね。惚れた時の髪型がやっぱり好きなんだ。
宮田の片付け係率の高さについて。ぜ、絶対に手伝ってなんかあげないんだからね!!!片付けくらいひとりでやってよね!!!玉ちゃんて宮田にはやけに強気だよな。強がっててそれでも全部宮田が受け止めてる感じが好きだ。玉ちゃんだって宮田の事大好きなくせにwww明日みっくんに釣られてアロエヨーグルト食べるクマー。
ラストのカップル投票で鼻血。GAYAの3冠吹いた。トープの抱き合いショットに吐いた。あれはやっちゃいけん。一発で待受だろ常考。KYが同じ事やっててもたぶん死ねる。渉GAYAの「(指絡ますの)まずくね?」てそこは自覚あるんだな。なぜやらなかったし。宮玉もランクイン良かったね。玉ちゃんはここでも強気。玉「宮田ぁ?目合わせるくらいならしてやる」それに対して宮「玉と最近したこと?ここでは言えません(笑)」言ってくれよ。色々考えちゃって眠れねーよ*1

*1:考えるな