まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジェルネイル


本当は黒いラインがチェックみたいに入ってたんだけど気に入らなくて上からラメでそのラインをなぞった。クレーム出そうかと思うくらい下手で吃驚。線の太さとかバラバラだし斜めになってたりもう最悪。他の美容師さんは「うわー可愛い!」とか言ってたけど嘘だろ。しかも青と紫のグラデーションでオーダーしたのに紫しか入ってないし。その場で言えばよかったんだけど友人が店で働いてるから言いづらくてね・・。しかも凄い待たされて父不機嫌だし。今度からはアート系はやめてラインストーンで埋めてもらう。ほんと最悪だった。でも結果こうしてギラギラ豪華もどきになったしいいかな。プロならプロの仕事をして欲しいよ。それともこっちが高望みしすぎなのかな。