まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

余りにも20代が出てこないのでBGMにしながら他の事してたらいつの間にか出てて見逃した。はいはい口パク乙。(→MARIA)投げチュくそワロタwwwwwGAYA好きだwwwww(→灰浴び)もういいですせくしーな宮田がアップで映ったから今週はもういいです。キスマイそんなにしたら首取れちゃうお。(→コロシアム)宮田ヘタレすぎワロタwww「としくん」だと!?横尾さんいいぞもっとやれ。油断する宮田の可愛さについて。はぁ。最近の少クラはカット対象が多すぎる。もうババァは見んなってことかそうなのか。何年か前の斗真たんがゲストだったクリスマスSPはあんなに面白かったのに。