まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

テディベアまじワロタwww板「めりぎりー!!」可愛ええええええええええええええええええええええ。こ れ は 流 行 る・・!板「動かすとヤバイ><」お前は受けか。うわなにこれ隣に寝てえええええええええええええええ。イタギリスのジャンピング殴り出ましたー!

ふぅ・・。(息継ぎ)
せーの、
いたくら彼女キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!本人動揺しすぎワロタwwwww念のために言っておきますが、あの写真は私じゃありません(あたりめーだ)。ソッコー板倉スレ行ったら流れ速過ぎクソワロタwwwほんとにもうはよう結婚せえ。幸せになってくれ頼む。貼らんぞ。結婚するまでオメデトウAAは貼らんぞ。探しちゃったけど貼らんぞ。