まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ftに逢えるdeShow

結論から言うと千賀健永にヤられたって話。アリーナFブロ8列60番台より。
ネタバレ:宮田は腹が出てる事を自覚済。
なんかやっぱり帰って来たーて感じ。冠コンの時あそこで二階堂くんの生着替え見たよねとかあそこでGood-bye、Thank you目の前で歌われて号泣したよなとか色々思い出した。センターの構成とか全く神戸と一緒。しかも今日の席が神戸の席とあまり変わらず。次はここに誰が来るかとか結構覚えててすんなり追いかけられたし中途半端に近いからそこそこ緊張。

OP〜Kis-My-Calling!!

ペンライトに圧倒だよね。明日明後日はもう少し上の方だからまた泣きそう。あのペンライトの海に弱いんだほんと。ちょっともうブログのタイトルを「今日も宮田はへっぴりです。」に変えようと思うんだが。「なによ!!!!!!!!」も捨てがたいけど。!マークが8個な理由は聞くな。宮田は疲れた様子も無くて足も大丈夫そうで良かった。シャカリキに踊ってる宮田格好良いよ宮田。神戸同様千ラブ追加。

挨拶〜Exit

宮田の挨拶は前とほぼ一緒だったけどなんか台本ぽい印象無かったかも。久々だからかな。TRY AGAINは二階堂くんとのホットラインが繋がりすぎてヤバかったね。テラ特等席。なにあの美しい子。隣でにぽがハッスル。そうそうTRY AGAINに入る前に軽くダンス入るけど歓声がやたら大きかった気がした。やっぱり初見の人多いのかな。自分も初見は拍手しまくったし。あの一列になって連鎖で乗っかってく技凄いよね。チカラは宮田いたのにExitは千ちゃんのバックダンサーになってなかった。あそこの宮田結構好きだったからちょっとショック。また足怪我したのかな大丈夫かなとかちょっと心配になったけど冷静に考えて次ハイパー☆キモ男☆タイムだったと思い出した。

恋のABO〜宮ゲー

宮田くんのキレが全然無くてぶにゃんぶにゃん。あれなんてこんにゃく。でもやっぱ楽しい。宮田の「相性はばつぅ」がやたら腹立つ。うちらは◎だろバカタレとか勝手に思って勝手に腹立つ。毎回。宮ゲーは大喜利。「にっかちゃんだよー♪」の部分を「2」やら「ツー」から始まる言葉で語呂がいい新しい何かを考案しようという感じ。

みつ:つまさきかかとつまさきっ ←ツマンネーwwwwwww
千:ごめん忘れた ←スベり気味
渉:二等辺三角形 ←滑舌悪すぎて撃沈
GAYA:歌いだす ←クソ楽しかった
玉:つちのこ☆ ←かわえええええええええ
2:つまさき(翼のモノマネしつつ) ←ずるいwww

宮田:ツベルクリン反応! ←ちょっとワロタ

宮田は仕切り役だからスベるまで何回もやらされて自滅。確か2個目がツベルクリンで会場の空気が半分凍ったんだけど私的にはアリだった。宮田よく頑張った。ほんとおいしい。回を重ねる毎に宮田の喋りが流暢になってる気がする。緊張せずに話せるようになったのかな。聞いてて心地良い。宮田の笑い声が好きだ。

サインボール〜らいおんハート

目の前で横尾さんが投球。もう少しでスタンド届きそうだったんだけどどっかに落ちてその行方をボーッと見てた横尾さんが間抜けで超可愛かった。アイドルじゃない顔してたぞ。らいおんハートは真逆のステージで双眼鏡フル活用。宮田の背中が好きすぐる。誰か宮田の鎖骨をオリーブオイルで炒めて持ってきて。

太陽のあたる場所〜テンション

横尾さん相変わらず可愛え。なんか今日は一段と可愛かった。「へたくそだけど見てねー」がもう毎回心にグッとくる。ローラーも特に問題ないなーと思ったらテンションの最後で横尾さんか誰かが飛んだ時にセットが浮いちゃって次の千ちゃんか誰かが「アブネッ」てヨロけてた。ローラーで売りたいのかもしれんが怪我にはほんと注意してほしい。つかあれ固定しろや。移動すんならするでいちいち固定しないとガチで危ない。スタッフさんよろしく。

MC

みっくんの「いぇいいぇいいぇい!」が毎回可愛い。キャラ確立おめでとう。

  • 宮田が神戸で足つった話
  • 私が帰りの新幹線で大泣きしながら情報漁ってた話
  • Hairの「3、2、1、Hair」で足がピーーーーン!
  • その後ぷるぷるぷるぷる
  • (宮田小鹿ですね、わかります。)
  • 酸欠で両足つっただけ
  • 捻挫とか骨折じゃなくて本当に良かった
  • (おいお前らさりげなく曲のネタバレしてる事に誰か気付け)
  • 横浜アリーナって感慨深いよねって話
  • みつ「だってみんなJr.になって初めて出演した会場って横浜アリーナでしょ?」
  • 玉ちゃんは武道館、GAYAは東京ドーム、千ちゃんは名古屋レインボー
  • 他メンバーは横アリ
  • バックについてた頃の思い出話
  • 気ぐるみとか着てたよね
  • そこから俺たち付き合い長いよね話
  • 二階堂くんの「俺たち仲良しだぜ」話
  • 二千のターン
  • 満員電車に乗った二千
  • 満員過ぎてクソ密着する二千
  • 千「二階堂とこんなくっついたのって・・初めてだよね?」
  • ( ゚Д゚)( ゚Д゚)←にぽ&ゆっこ
  • 萌え狂う私達2009
  • その話を聞いた千ちゃんが一言
  • 千「だって二階堂は、俺の、恋人ですからね」
  • \(^q^)/\(^q^)/←にぽ&ゆっこ
  • 何を言ってるのあの子達2009
  • その後ローラー履いてるのをいいことに通路に出て追いかけっこを始める二千
  • 何してるのあの子達2009
  • 宮「俺らもやろうぜ!」
  • 玉「!!」
  • 同じようにジャレながら追いかけっこを始める宮玉
  • なぁにこれぇ(^q^)
  • 玉ちゃんがジャレつきすぎて宮田がガチで「危ない!玉!危ない!」
  • 玉ちゃんいいぞもっとやれ
  • 「3人も来ちゃいなよ!」
  • 兄組「いやいやいや・・」
  • 淡々とDブロ側に移動する兄組(冷静すぎワロタ)

萌え殺されるところだった。二千と宮玉はもう仲良しのギネスにでも登録されろ。

Jr.の曲〜仮面舞踏会

雨はやっぱり最後にGAYAが「みんな上手だったよありがとう」て言ってくれてほっこり。GAYAの声ってなんであんなにヤラしいの優しいの。祈りは宮田がいつも通りシャカリキで嬉しい。ウッホウッホの所は今日は誰とも2828してなかったかな。わからん見逃したかも。双眼鏡で見てたんだけど自分の足がいきなりガクンてなってバランス崩したのね。たぶんパンプスの踵が引っかかったんだけど、その拍子に双眼鏡の倍率を弄るつまみを押しちゃったみたいで急いでまた宮田を覗いたら宮田の指しか映ってなくてワロタ。なかなかえろい指をお持ちで。仮面舞踏会はあのキュッキュッステップの時に宮田が一直線上の最奥に居たからあんまり見えなかった。ちょっと残念。つかあのセットの門みたいなのガチで邪魔なんだがwww双眼鏡役目しねえwww

プレゾンコーナー

玉ちゃん可愛すぎワロタ。幕をあけろ!の宮田が美しい。やっぱ手長いわあの子。玉ちゃんソロでJr.に絡む宮田が相当うざかった。いいぞ宮田もっとやれ。DVDの映像しか浮かばない件。見すぎ。

Hair〜海賊

なんかほとんどのメンバーのフェイスペイント(シール)が無くて吃驚。どうしたの。二階堂くんがつけてたのは見た。宮田がまた足つってぷるぷるしなきゃいいけどとか考えながら見た。今日は1公演だし大丈夫だよね。海賊は宮田が再び一直線上の最奥で見えないので興味本位で一番手前の千ちゃんを双眼鏡で覗いてみた。目が合った。
\( ^o^)/ −二三 ●=● ←双眼鏡
死ぬかと。しかもこっちのがちょっと段数高い位置にいるから自然と上目使いになっててマジ発狂もんだった。勿論振り向いた時に偶然合っただけだし一瞬だったけどあの千ちゃんの目つきと表情が脳裏に焼きついて離れない。例のだっせえマイクスタンドを持ってきてヘドバンしてる時もアイツどエロ。お前それ完全にヤッてんだろと。もうやだあのエロい子。千ちゃんなんか・・千ちゃんなんか・・!!ちなみにこれフラグ。

玉ちゃんソロ〜MARIA

千ちゃんなんか全然見てないんだからね!!宮田なんてもっと見てないんだからね!!毎度毎度玉ちゃんありがとう。MARIAのイントロで「茶番キター!」て言ってごめんなさい。いや実際はそんな事全然思ってないんだけど照れるんだって。にぽ曰く衣装がいつもと違ったらしい。最後ベストごと脱ぎ始めてワロタ。でも今日は見えた背中の面積がちょっと狭かったよ。もっと出せばいいのに。

下に入りたいダンス〜FIRE BEAT

前述したけれど私達は神戸公演に入っているのでエロダンスの際に誰がどこで踊るかっていうポジショニングは大体把握済み。ちょっと待ってここって。目の前に。千ちゃん来る。よね。フラグ回収乙。という訳でほんと目の前。目の前すぎて何がなにやら。神戸の時も一番近かったのが千ちゃんだったしせっかくだからってあの時もガン見しちゃったんだよ。それで今日はその時の振りと全然違かったんだよ。完全に油断してたんだよ。後半いきなりぺたんって座り出して何すんのかと思ったら・・ね。言わないでもわかるよね。もうやだ。あのえろい子やだ。脳内処理に困る。灰浴びは自分の中で観賞する曲じゃなくてノリノリになれる曲になりつつある。なんか無駄に歌えるし。

街角Deep Blue〜Good-bye、Thank you、千年のLove Song(アンコール)

みっくんは本当に優しくなったなーってしみじみ。最年長らしい振る舞いがいくつも見れて安心。そしてGAYAはどうしてこっちに来るの。ほんと今日もGAYA席。Good-bye、Thank youの時も目の前だし。ガン見しちまったぜチクショウGAYAのくせに。挨拶後にオタクに歌わすのが凄い良い。会場広いしちゃんと合唱ぽくなってたね。あとどっかでハートが振ってきたんだけどあれ何?何が書いてあったの?意外と枚数少なくて全然取れなかったけど。それからアンコールで宮田がJr.の子と凄い仲良さそうにジャレてた。あれ誰だったんだろ。割と大きい子だったから同期とか?なんだか珍しいものを見た気がした。
てな感じで1日目終了。Kis-My-Ft2もオタクも疲れを残さないようにしっかり休養して下さいね。のりしほ声掛けてくれてありがとう。せっかく「宮田!」て叫んでくれてたのに気付かなくてごめんね。あとSevenちゃん宮田の格好良さに気付いてくれてありがとう。マジで嬉しかった。だから千賀くんはこれ以上私を引き込まないでね。夢とかに絶対出てきちゃだめだからね。宮田は別に出てきてもいいよ。すぐ起きるから。お疲れ様でした。