まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

やっとグッズ買った。今まで遠征だったから荷物増やしたくなくてパンフと写真しか買ってなかったんだよね。え?千ちゃんの写真?買ってない買ってない。1部しか。もうだめだ完全に千ちゃんが自分を落としにきてる。こっち来すぎ。あとGAYAも。もうGAYA来すぎだろほんと。かなり動き回ってるってことだよね。それはさておきここらで千賀熱を鎮めないとマズイ。ただ帰宅してワインガブ飲みしたら宮田に電話したくなった。もうだめだ。あと斜め前の席に某ニコ厨と某宮田担2人組が居てワロタ。宮田担の子のうちわを冠コンの時に見せてもらっててクソ笑って印象バッチリだったし細くてむっちゃ可愛かったし絶対そうだと思ってにぽに言って、その後時々3人を後ろからウォッチしたりして超楽しかった。同じところで萌えてたりはしゃいだりしてる某宮田担テラカワユス♪♪終わってから某ニコ厨がこっちの席に来てくれて別れ際にいきなりぎゅむっと抱き締められた。「ずっと前からゆっこさんのこと抱き締めたいと思ってて」ちょwwwそれ宮田にも言わせろwwwwwwありがとー!男でも女でも抱っこされるのは好きなんだ。久々に会えて嬉しかったー!脱ジャニしたって聞いてたし、でも今日話して違う現場で会えそうなのはわかった。歌い手さん勉強するお。ほんとありがとー!あとのりしほごめんwww華麗にスルーしすぎたwww明日また会いに来てね!あと南ちゃん明日は勉強の事なんか忘れて楽しんでね。