まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

MURMUR

初夢に宮田出てきた件について。フwwwラwwwグwwwww詳しく覚えてないんだけど自分と宮田がむっちゃ親しげに話してた。なぜか玉ちゃんも居た。大学の友達も居た。
2010年も出来れば父にはジャニオタであることを隠していこうと思っているんだけれど、1年で最もハードな仕事を終えた父が帰ってきて飯の準備をしていたらジャニーズ選抜となでしこジャパンがどうのこうの聞こえてきて
父「お。フットサルか。これ見よ。」
初試練きたこれ。祐くんとヒナちゃそにキャーて言いたいのに!!の!!に!!もうある程度黙って伊達巻をつまむしかない。でももう祐くんが猛ダッシュしてシュートはずしたところで日本酒吹きそうになって皿洗いに徹した。それにしても坪倉くんが格好良い。いかん正月にフラグ立ちすぎ。あとゴー☆ジャスがガチツボなんだがどうしよう。あのバタバタしてる感じが大好きだ。もっとテレビ出て欲しいな。