まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズ楽曲大賞2009

便乗してきますた。ちなみに投稿理由は無記入。

楽曲部門

1位:Hair/Kis-My-Ft2

理由書く必要あるんディスカ!?デビューはようせい。普通の衣装でMステ出て歌ってくれよ。

2位:予感/内博貴 Question? Kis-My-Ft2

口ずさんだ回数がハンパじゃなかったから。誰かさんのおかげで。

3位:Snow White/関ジャニ∞

もうイントロのピアノで泣けるから。しかも歌い始めが安田→大倉っていう。

4位:一秒 KISS/関ジャニ∞

アルバムの先頭に入れてくれたのがポイント高かった。

5位:ひとつのうた/関ジャニ∞

音源としては100点満点だろ常考

PV部門:YOU CAN SEE/村上、丸山

爆笑したから。

未音源化楽曲部門:Goodbye,Thankyou

音源化したらさぞかし綺麗な仕上がりになるだろうから。祈りと迷ったけども。

現場部門:Kis-My-Ftに逢えるdeShow

理由書く必要あるんディスカ!?何年も語り継がれる想い出だから。

自担部門宮田俊哉

ま、まだ自担じゃないんだからねっ!!デビューするまでは担当宣言しないんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!!