まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

10万hit企画

昼間の完全に中二な下ネタに誰もスターをつけない件について小一時間。それはそうと10万企画の話をメールや身内からアイデアをもらって色々と考えていたんだが、どうしてもやっぱりラジオ的な物の要望が多くて、ただ喋るネタがあまり思い浮かばなかったんだけれどさっきやっと思いついた。題して「彼らを漫画化するとしたら」別冊フレンドでのNEWSやエイトの連載漫画からヒントを得たんだけど、彼らを漫画化するとしたら紙面上でどんな事をさせたいか、どんなエピソードを描きたいかってのを片っ端から読者様に投稿してもらって私が面白そうなのをピックアップして弄る、まさかの誰よりも私が得をするという素晴らしい企画である。内容はいつかの雑誌やらMCで彼らの口から語られた実際の話は勿論、実際にあったライブの話、こんなライブを見たい、舞台裏の出来事、楽屋でこんなことしてたらいいな、パロディ(もしもエイトがドラクエの世界に居たとしたら、もしもキスマイが乙ゲーのキャラになって口説いてくるとしたら)等怒られそうだけどセフセフ程度の妄想、お前らの頭にあるもの全て吐き出してしまえっていう誰よりも私が得をするという素晴らしい企画である。でもドリームの要素を大いに含むし賛否両論あると思うからよかったらまた意見くれ。気持ち悪い恋愛ネタは避けて彼らのみのドタバタ劇みたいなネタを扱えばセフセフな気もするんだけどね。実施はいつになるかわかんないけどたっぷり時間設けて色々搾り取りたい。