まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新春滝沢革命

ただいま。なんで宮田ってあんなに格好良くて可愛いの。滝沢革命は1回しか入らないから宮田しか見れなかったよ。1階M列上手側通路横より。

OP

  • 全体的には去年とほぼ同じでなんとなく全員早口。
  • 出てきた瞬間、宮玉の動きが鈍すぎる。寝てたのか。お前ら寝てたのか。おせち食いすぎたのか。怒らんから言ってみ?おう?
  • アシンメトリーの衣装の時に一直線上に宮田が居てすでに自分涙目。いかんもう宮田が格好良過ぎる。でも階段に上がった時(革命?)振り間違えてたっぽかったけど見間違いかな。だがそんな宮田も可愛い。
  • 上手側に来てくれるとほぼホットライン出来すぎ。むしろ自分の前の列が1席無くてスッカスカだったんだよ。その代わり下手側に行っちゃうと前のひとの頭で見えないからめっちゃ左右に首振ってた。あと双眼鏡も使うか否か凄く微妙な距離。でも肉眼で表情確認出来るし結果的に1回しか使わなかったけど。

物語始まり

  • 宮田が味方に出世しとる・・!赤ベースの衣装着てる・・!去年緑だったじゃん・・!
  • ぶぅえええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。 ←心の中
  • 所々で髪の毛を触ったり直したりする宮田。緊張すると髪を触る癖があるのはわかるんだけどそろそろ誰かが注意すべき。自分ですらエレクトーンを人前で弾く時はいくら鼻がかゆくても髪の毛が落ちてきても曲が終わるまでは絶対に触らないんだよ。それが気にならないくらい集中していたいし気が散る事で質が落ちるのも嫌だから。お金もらってやってる以上はこんなパンピーでも出来る小さな集中力を宮田にも持って欲しい。実際に髪弄られると凄い目立ってみっともないし。だから宮田頑張って!
  • 緊張なのか慣れないからなのかキョドり復活の宮田。だがそんな宮田も(ry
  • 船出のシーン、バタバタ走る宮田の蟹股について。
  • 去年もやってたみつの斜め落下と玉ちゃんのロープ下り再び。みつが登って準備してる時にちゃんと安全帯をつけててなんかワロタ。現場か。
  • 今年もユーカリを見に行って海賊に捕まるユキ姫。
  • ユキ姫「釣られたクマー」

竜宮城へ

  • あのローラー用の坂道にサンゴが生えてる件について小一時間。
  • テンションきたこれ
  • 久々にあの伝説の宮田の足組見れる?見れる?と思ったらサンゴのせいでその場に立ちっぱなしの宮田。ちくしょう。
  • さっきまで顔強張ってたのに突然超笑顔で歌って踊る宮田。生わかめ。竜宮城だからな。むっちゃ可愛い。
  • 最後のジャンプはやっぱり危ないからあんまりデカく飛んで欲しくないんだけど宮田は飛んでなさすぎwwwそれただの物理現象www
  • 去年と同じ緑ジャケットのターン。懐かしい。もうあれから1年・・だと・・。
  • 錦織さんの歌、何度も何度も音声さんが曲を流すからみんな「またかよ」て感じで踊るネタタイムがあるんだけど、最初宮田だけ本気で間違えてんのかと思った。だがそんな宮田も(ry
  • 滝様のノリノリの曲で腕を顔の位置くらいでぐるぐるして盛り上げる宮田。「変なおじさん」始めたのかと思って本気で吃驚した。何やってんだよ宮田。だがそんな(ry

再び地上へ

  • タイスケが裏切って斬り合い開始
  • GAYA「なんで俺じゃねんだ」格好良過ぎて鳥肌立った。
  • 去年あんなに水避けてたのに今年は全員びっしょびしょ。途中雨に打たれるシーンがあるんだけど初めてまともな使い方を見た気がした。
  • いっぱい殺陣したあとに切られて倒れる宮田。倒れた後ももぞもぞ動いてる宮田。寝返り打ってるみたいで不謹慎だとはわかってはいるんだけどハイパー萌えてしまった。そして最終的に客席とは逆側を向いて落ち着いたんだよ。私が首筋フェチな事は皆様ご存知だとは思うけれど、もうここしかないと思って双眼鏡で見てごめんなさい。肉眼で水で首裏にへばりついてる髪の毛とかまで見えるのに双眼鏡で見てごめんなさい。宮田俊哉くん大変いい首筋ごちそうさまでした。(食うな)
  • 倒れる時もえろい千賀健永
  • GAYAに斬りかかる千ちゃんのマイクが入ってなくて舞台上から肉声で「タイスケエエエエ!!!」て聴こえてきた時はガチで鳥肌。
  • ヒデアキがくじけそうになった時に仲間が声をかけるんだけど、宮田が切なくて儚いむっちゃ良い声出した。そんな声も出せるんだね。知らなかったよ。アニメの声優さんのお仕事来ればいいのにね。すっげー興奮すんだろうなwww
  • ラスト玉手箱あけるシーンのセットが鉄骨むきだしでなんかワロタ。現場か。
  • しゃれこうべ怖ええええええええええええええええええええええ

宇宙〜2010年

  • 2階から客席上を斜めに降りてくるヒデアキ。目の前で急降下されてビビった。ほこりスゲー。
  • 例の母親の声が光子になっててワロタ。オタクの光子への興味無さがヒドイ。
  • つばさあああああああああああああああああああああ
  • 2010年に戻ってヒデアキ、舞台縁いっぱいまでズンズン来るKis-My-Ft2。何度見ても宮田がクソ格好良くてどうしようもない。
  • ダンスの合間に千ちゃんと笑い合ってる宮田を見てこっちも幸せ。
  • ハイパー☆ブランコ☆タイム
  • 怖ええええええええええええええええええええ(((((((((;゚Д゚)))))))
  • ドリボも去年の革命も毎回ブランコとは程遠い位置に座ってたから傍観状態だったんだけど今回は真下とまではいかないけど、でも事故ったら必ず巻き込まれるような席だったからマジ怖かった。
  • みつのソロから歌声が重なるシーン、また今年も謎のマフラー着用の宮田。周りはシャツ1枚とかだったりするのにどうして。寒がりか。
  • 一生懸命両手使って心込めて歌ってる宮田。あーもー可愛い。さっきまであんな格好良かったのにずるいわ。

天空〜ショータイム

  • 滝「ユキィイイイイイイイイ!!!」 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  • 今年も無事にタイスケの子を身篭ったようです。
  • ラスト、「宮田 俊哉」て水で名前が落ちてくるところに飛び込みたい。
  • ガッシガシ踊る宮田を見てるだけで幸せ。
  • ただやっぱり髪の毛を直すのが気になる。たまに頭ごとパパッと振って直す時もあるんだけど同じように気になる。誰か注意してくれ。ファンレター書くべきかこれ。でもあの子って褒めて伸ばすタイプなの?叩いて伸ばすタイプなの?教えてエロいひと。
  • また舞台ギリギリまで来てくれて踊るんだけど、なんとなくニヤニヤしてるな〜とは思ってて、そしたら真横の五関様が原因だと分かってそのまま宮田見てたらいつの間にかニヤニヤじゃなくて満面の笑みになってしばらく踊ってた。最後の最後に爆弾落としていきやがった。おかしいな。あの夏にFIRE BEATで偶然宮田を見てしまってから気になって仕方なくなって冠コンでガッツリ気にしたら居ても立ってもいられなくなって何よりも踊ってる格好良い宮田が大好きだったはずなのにどんどん宮田俊哉って子を追って行ったら誰よりも優しいところとか弄られて滑って泣きそうになってるところとか内面を知れば知るほど惚れさせてくれて、そうなるともう外見が格好良いから好きとかじゃなくて、あの子しか持ってない気持ちとか心とかそういった見えない何かが愛しくてたまらないから、だから彼が笑顔で居てくれるとこちらも凄く満たされて嬉しくて幸せで無性に泣きたくなる。もう宮田を見て泣ける理由は1年前と全然違う。自分きもすぎだろ常考

というわけで滝沢革命は今回のみ。正直もう1公演くらい入りたかった。席遠くてもいいから全体見てみたいし次はもう立ち位置確認済だから探す時間が省ける。一方人生革命はどんな感じになるのか全く読めない。予想としてはなぜか滝沢革命よりおいしくないような気がしてならない。謎の不安。ローラーあるしどうかケガのないように千秋楽まで突っ走って下さい。今はまだ序盤だから演技もたどたどしいし手探りだけど、PZもDVDでは自身の演技として何とか纏めてたじゃんか。だから2月にはもっとでっかく成長して堂々としてるはず。期待してるよ。なんて、なんて、なんて、絶対言わないんだからね!!!ばか!!ばか!!みやたのばか!!いーーーっだ!!!