まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

映り込む時って普通は後ろもピント合うのにうっすらボケている。それが宮田クオリティ。帽子の影で小山の目元暗すぎワロタ。(→キスマイメドレー)あーもー宮田の見下し目線でご飯何合でもいける。カメラに映る技術がやたら上がっててワロタ。もう宮田が笑ってれば何でもいい。可愛いから何でもいいよ。(→コロシアム)港wwでwwチwwキwwンwwレーwwスwwwwうん、2人で一緒に海に落ちようね、宮田。マンホールでぴゅーーーーーん吹いた。宮田おいしいなぁほんと。またHP少ないの?ケアルガしよか?(→お手紙)依とアクン・・だと・・!?依が美しすぎる件。シャンパンタワーてそれなんてホスト。