まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

合コン

昨日は父が新年会だったので地元の友人(女)に「今日飯行こ」と言ったら「ちょうどよかった職場の先輩(面識ありの女)たちと飲むから一緒に行かね?」という流れに。おお久々の女子会か。待ち合わせ場所に行くと友人が迎えに来てくれた。

友「ごめんね無理矢理誘っちゃって」
ゆ「んにゃー平気よー何人で飲んでんのー」
友「男4人、女4人」
ゆ「日本語でおk

まさかのメンズの発覚にgkbr。仕事着なんだぜ・・。しかも聞けば22歳の大学生とか。怖い・・若い子怖い・・。けれども友人曰くノリが良くて面白いので怖がる必要ないらしい。結果的に凄い面白かったし2人ほどアニオタ(ニコ厨では無い)だったしみんな元運動部でいい体してたしいい飲みだったよ。ただああいう席で身内ネタは勘弁だよね。だったら男だけで飲めと宮婆は思うわけですよ。

ゆ「ジャニオタってどう思う?」
メン「中学生っすねwww」

一生中二だから仕方ない。「錦戸は格好良いスよね。あとすばるも!」だそうです。