まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

あの感動をもう1度

Justinにはアーカイブという機能があってだな(ry とりあえず見てくれ。ぱ/っ/つ/ぁ/んとれ/ヴさんはニコニコ動画で活躍するマリカー暴走集団"囲/炉/裏/組"の一員の方です。Twitterで「今から国内で走ります」とつぶやきがあったので3人でバラバラのルームに行って遭遇を試みた結果、見事真奈ちゃんが引き当ててそのまま3人同時に凸したっていう・・これはその瞬間の様子です。一番声が大きいのが私(みやた◆1048)で広島弁が真奈ちゃん(よめ@49)、一番声の遠いのが瑞季(ぎんさん)です。Skypeで話してます。ちなみに午前2時〜3時です。