まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新春人生革命

1階R列上手より。今回は割と正面寄りだったから見易かった。

  • 開演寸前会場内が「石田純一がいる・・ざわざわ」みたいな感じでワロタ。
  • 今日も宮田は楽しそうです。男前です。ちょっと声が掠れてたような。
  • 席的に宮田とのホットラインが出来すぎてどこ見ていいのかわからず双眼鏡も満足に使えない。
  • 髪直すクセはあまり気にならなかったけど目線がいちいち定まってなくてぐるぐるしてた。物凄く可愛いかったけどそれ舞台俳優としてどうなのwww
  • 宮田「嵐の前触れか・・!?」でなんか知らんけど毎回吹く。こうして改めて見てみると台詞結構多い宮田。
  • テンションはワカメダンス無かった。顔強張ってたけどなんかあったのかな。
  • ラストぐるぐるするとこで千ちゃんがコケてた。吃驚した。
  • あと今日はふみと五関回。やっぱふみとの悪役顔パネエ。所々双眼鏡覗いたけどマジ鬼畜でドキドキした。相変わらずダンスのキレも凄い良くて見てて清清しい。
  • 石田純一氏は後半になって嫁を引き連れて現れてワロタ。嫁はテレビで見るよりも綺麗で吃驚した。でも客席のゲスト紹介でいきなり草なぎ剛くん紹介されてひっくり返った。何普通に客席座ってんだよwww
  • 前回同様宮田一瞬だけ真っ黒の袴姿で登場。もうあれ見るためだけにチケット代払ってもいいわ。超格好良いよ。なんであそこだけしか着てくれないのさ。
  • 最後は玉ちゃんとニヤニヤ、GAYAとニヤニヤ。宮田が楽しそうで何より。

というわけでお疲れ様でした。あと少しだけどこのままケガ無く終わりを迎えて良い経験にして下さい。竹取のシーンでガツガツ踊る宮田を見てたら少し涙が出てきたよ。端っこに居てもちゃんと見てる人たくさんいるからね。宮田がニコッてするだけで救われる人もたくさん居る事忘れないでね。今日も格好良く頑張ってくれててありがとう。