まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀/魂

銀魂史上最長・最感動と名高い長編で、非常に人気が高い。」と評される吉原炎上篇オワタ。一番の感想、神威の声がえろすぎる。あんないい声してる兄貴がいたらどうにかなっちゃうよ。ひたすらニッコリな兄貴に萌えてた。怖いけど。ストーリー事態は残念ながら流血がひどくて見られたもんじゃなかった。これが最人気とかみんなどんなけ強い心持ってんの。神楽ちゃんの覚醒がマジで怖くて危うく誰かに電話かけるとこだった。深夜だったし。でもその後アホみたいに泣いたよ。星海坊主篇とか記憶喪失回で見せるような新八と神楽の友情が好き。あと鳳仙が強すぎて今度こそ銀ちゃん死んじゃうんじゃないかと思って幼い頃からのおまじないをひたすら画面に向かって唱えてしまった。「主人公は死なない・・主人公は死なない・・主人公は(ry」それから続けて監禁篇も。沖田の体力がつきるところでガン泣きしたことは秘密だよ。「チューパットだろ!?それはチューパットなんだろぇえ!?準レギュラーは死なない・・準レギュラーは死なない・・準レギュ(ry」
そして今日の放送分、飯食いながら見よ〜☆なんてウキウキしていた自分がバカだった。土方頑張りすぎだろ常考。あと山崎いっぱい喋ってて嬉しい。アイツ可愛すぎんだよあんちきしょう。真選組回は耳が幸せ。