まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

遭遇

図面データの入ってるUSBを部屋に忘れた事に気付いて会社からトンボ帰りしたのが午前中でちょうどお昼になるし雪のせいで検査も延期になったしそんなに急いで戻ることもないかと思って横浜分のキスマイコンの振込済ませようと自宅から一番近い超地元の郵便局にゆったりチャリンコ漕いで寄ったんだよ。ねぇ隣で何か必死に書いてる子の手元にあるピンクの紙ってさ、あれだよね、ねぇあれだよね、何回も書き損じて新たな用紙を取りに行ったり忙しくボールペンを走らせてるんだけどさ、ね、あれだよね。地元駅でeighter見つけるのは2年近くかかったのにこんなに早く同志見つかるってどうよ。キスマイの時代クルゥーーーー!?みんな当たるといいね。早くデビューするといいね。はよしろ。