まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

山崎冬のパン祭

コンタクトが無い事に気付いて午後からの検査に間に合わないからと午前中ギリギリ眼科に行ったらジャンプが2ヶ月分ほど置いてあったので例の「山崎冬のパン祭」回を探した。その後の「あんぱん」年賀状は見たんだけど何がどうしてあんぱんになったのかわかんなかったんだよね。なにあの山崎回。「好きじゃねーよ」とかアニメで言って欲しい!!太田ボイスで言って欲しい!!あんぱん壁紙の謎もスパーキングの謎も全て解けて今はスッキリ。山崎は女に騙される事に慣れているらしい。つまり女を見る目が無くていつもしょーもない女にばっかり引っかかってるってこった。だがしかし袴の柄が毎日違うので凄くお洒落さん。いつか山崎に幸せが訪れますように。「山たま」というカップリングを思いつき不覚にも萌えたのは秘密。
高校の友人がmixiでメッセージをくれた。私が「いちご牛乳飲めない自分涙目」と書いていたのがきっかけで内容としては「ゆっこ銀魂好きなの!?周りに話せるひと居ないから話そー!!」という感じ。これはどう出るべきだろうか。オフラインの友人とオタ話をするのがほぼ初めてなので緊張する。そもそも彼女がどれくらい銀魂にのめり込んでるかによって変わってくるよね。

  • LV1→普通にアニメ(漫画)好き→好きなシナリオを語る。
  • LV2→アニメ(漫画)ほぼ視聴済→ほぼ全般のシナリオについて語る。
  • LV3→アニメ(漫画)フルコン済→イラストや動画の情報交換。
  • LV4→好きなキャラがいる→声優さんの話とかしちゃう。
  • LV5→なんか妄想しちゃう→シチュエーションや台詞のアイデア交換。

真奈ちゃんや美穂ちゃんでさえLV2だというのに・・いや動画を漁ったりはオタ気質故に行ってるけれども。いきなり「これ見て・・フヒヒ」とか言いながら近寄ったら終わるなこれ終わるぞこれ。慎重に行かねば。フヒヒ。