まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関パニ

うわこれは泳げない自分にはキツイ。錦「この番組終わってるやん!!」ワロタwww日wwwサwwwロwwwwお前らもっと最年長を労わってやれよwww残念そうな安田の顔腹立つ・・!届かないワロタwwwwwwもうこれあの事務所の番組じゃねーだろ。眉垂れた錦戸可愛ええええええ。大爆発クソワロタwwwwwマルちゃんwwwww大倉落ち着けwwwwwドアップわろた。カwwwピwwwバwwwラwwwwwDVDのCMはまだか。カウコンは感想文の通り自分的にかなりクソだったけどセトリは本当に神だったからわくてかだよ!ちょ錦戸そんな物欲しそうな顔やめ。錦戸像クソワロタwww