まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

MURMUR

彼の話をここでするのはあの一件以来タブーかなと思ってきたんだけど記念に。連載お疲れ様でした。するめいかコミックス一巻とか考えただけで嬉しさと興奮の余り吐き気がしてくる。ドキドキする。相方の言う通り普通に年齢明かすようなこと書いててワロタ。それにしても若いな。凹んでくるぜ。でもみーちゃん的にはウホウホなんじゃないか?いや余計な事書くのはやめよう・・。1年経ったのかー早いんだか遅いんだか。色々あったけど出会えて良かったなーと思います。何度も画面越しに笑わせてもらったしコミティアでも散々ワクテカさせてもらったし。一視聴者として彼がどんどん大きくなって思い通りの人生を歩んで行けたらいいなとなんとなく祈っています。お疲れ様でした。ありがとう。