まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

プルシェンコたんのエロ画像下さい><

どう見ても宮田です。本当にありがとうござありがとうありが(ry顔の作りが一緒だよ。鼻だけじゃなくて笑い方とか生き様とか彼の方が数段天才肌だけど宮田も負けてないだろ。むしろ同じ衣装で撮影したらどっちがどっちか見分けつかないレベルだよこれ。>>107とかヤベーだろ。まんまPZ衣装じゃねーか。ちょっともうみんな騙されたと思って見に行ってきてよもう。朝から笑い止まんないよ。宮田は自主的に「俺プルシェンコに似てるよね、スケートやろうかな」とか言い出すべき。見切り発車でもいいから言い出すべき。宮田プルシェンコ俊哉今すぐ始動すべき。歌番組とかで「きみ、プルシェンコに似てない?」とか弄られ出すべき。