まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

  • 2週間ぶりの板倉スーツ美味しいです。
  • 馬場園ちゃんかわゆすなぁ。ピザっ子でもあんなに可愛いなんて希望が持てる。どうもピザです。
  • ねwwwwwぶwwwwwたwwwwwwwww
  • はしゃいでるあさちゃん可愛いよあさちゃん。
  • 板倉の前髪が触覚みたいになってるわろた。
  • 板「飽きた」クソワロタwwwwwwwwww
  • 梓ちゃん可愛ええええええええwww何番線やねん!wwwwwこれは相手が恥ずかしい企画ですね。
  • 口ずさむ板倉可愛いなオイ。
  • テメーら「たんったたん♪」のあとは「フゥー♪」だろうが!!!
  • もうキュービックルーマンいいよお腹いっぱいだよwww
  • 伊藤ちゃんはほんとに面白くないなwwwただの乙女じゃねーかwww10年前のオンバトではもうちょっと面白かったと思うんだけども。
  • 「ますます好きになったv」に腹筋崩壊する板倉可愛えええええええええ!!!
  • 倦怠期かな(笑)
  • 虻ちゃそがあさちゃんと電話してる時の板倉の見守る目が優しくて優しくてもう・・腰が持ちません。
  • うわーいいなー虻ちゃそラブラブじゃんかー。
  • 板「5つ星の意味がわからない」クソワロタwwwwwwwwだめだやっぱ板倉大好きだwwwwww
  • やべー彼氏欲しくなってきた。あと3ヶ月で彼氏いない暦1年になっちまうぜ・・そろそろ出会い来てもいいんじゃね?