まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ftに010 逢える de Showメッセージ動画

うるせえええええええ!!宮田髪伸びたなぁ。公演始まる頃にはまた少し短くなってるかな?サラサラでいてくれれば何も問題ないお。横尾さんまだ言い終わって無いのに食い気味に喋り始めてワロタ。落ち着け。アニオタ落ち着け。玉ちゃんがひたすらアゴ出してる件について。チューか?チューすればいいのか?みっくんが相変わらずツマンネーwwwあっという間に宮田に抜かれるぞオイ。頑張れ最年長。あとセリフの色をメンバーカラーにして下さいスタッフさん。自分エイトでそういう仕様に慣れちゃったんで逆に違う色だと誰が何言ったのか頭に入ってきません。ちょ懐かしいなマジで。まさかの宮田ソロ採用。どういうことなの・・。