まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ふるぬっこ

かぶき町野良猫篇見たら「なんで真選組をぬこ化しなかったのか?」という疑問が頭から離れなくてフリー素材から画像拾ってきた。

\鋼の魂持ったぬこだ/           \土方くん?いずれ殺してやるよ/ \あぁん?マヨネーズ買って来いよ/ \は?俺に言ってんですかィ?/ \・・・(ミントンしたいのに・・)/

他に良いセリフあったら教えてくれ。勲っていうかこれホウイチっぽいよね。体系的に。鴨は問答無用でシャム猫。ちょっと黒い感じが気高くて気品があって良いでしょ。土方は完全にまぶたで選んだ。すっとぼけてるけど沖田は喧嘩したら強そうな感じ。山崎は小柄でシュッとしてて耳がピンっとなって色々と俊敏に動けそうな印象と上目使いとびくついてる感じで。