まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

作文ん!?

これだけパソコンが普及した中で今更肖像権がどうこう言うつもりは無い。現に自分も開設したコミュニティでみっくんの画像使わせてもらってるし。ただTwittermixiプロフィール画像に彼らの写真を使ってるのを見るとイラッとくる。身内はもう素性を知ってるからしょーがねーなwwwて感じだけど。だってそれ自分の履歴書に彼らの写真貼ってるようなもんだろ。自分を表現するものそれしか無いのか。どんだけペラペラな人生だ。頭ん中からっぽか。基本的に物事を軽視する人好かん。考えがあっての行動ならいいけどどうせ「だって好きなんだもん(キリッ」くらいの理由しか出てこないだろ。と、私は思いました。