まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ダイエット

ついったにも書いたがまた痩身のエステに通っている。前回のサロンは少し遠くの店と合併して無くなってしまったのでせっかくだから違うとこにしてみた。対応が比べ物にならないくらい丁寧できっちり個人プラン立ててくれるし施設も器具も綺麗でサポート食品もマッサージクリームも込みでかなり予算オーバーはしたけど凄く満足。食事制限の仕方も根本から違って以前は朝:昼:夜=5:3:1だったんだけど今回は何より「炭水化物を取るな」と指示が出たので3週間近く私はお米とパンとパスタと蕎麦とラーメンが食べられない。終わったら狂ったように食ってやるけどな。リバウンドしない程度に。その間の食事はきちんと献立レシピが組まれているので従うつもり。早く来い来い40キロ台。