まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アニメイト

先日のTwitterの流れ。ま:まほさん ゆ:ゆっこ 瑞:瑞季

ま「新グッズちらほら出てた!ザキのグッズやっと出たんだね」
   ↓
ゆ「ねーさんkwskお願いします!!!!!!!」
   ↓
ま「銀魂高校ミントン部のポロシャツ的なアレでした〜
  ただ校章が胸に刺繍してあるだけで山崎の絵は
  パッケージにしかないんですけどねww」
   ↓
ゆ「だwwwwれwwwwとwwwwくwwwwww」
   ↓
瑞「なにそれ鬼ほしい」
   ↓
ゆ「自分で着て洗って干すときに
 「もーお!ちゃんと洗わなきゃだめだよー?ここに干しとくからねー」
  でおk?」
   ↓
瑞「あかん萌え苦しい「あ!だ、だめだよ!俺が洗うよ!汗臭いから!><」
  でおk?」
   ↓
瑞「サイズが女性用M限定なんだが」
   ↓
ゆ「(早口→)だめだめそんなんじゃ。山崎はメンズのMサイズなんだから。
  自分は借りて着てる設定なんだから。ヤツがシャワー浴びてる間に勝手に
  着ちゃってうたた寝する設定なんだから。それを髪の濡れたヤツが
  見つけてドキドキ(ムラムラ)する設定なんだから。」
   ↓
ま「TLにザキ厨が多すぎる件」

−−−−−−−−2日後−−−−−−−−

おわかりいただけただろうか。

産まれて始めてひとりでアニメイトに行った。しかも地元の。正直怖かった。BLの同人誌が普通に置いてあったり横幅の広い人で通路が塞がっていたりとにかく怖かった。自分も精一杯鼻息を抑えて物色したのだが結局買ったのはザキTシャツ(黒)とヘタリアのでこます3箱(全6種)。

それとキャンペーン中か何かで500円ごとにジャンプ原作画のブックマーカーが封入されるらしく謎のカードが6袋(全40種)入っていた。銀魂来い銀魂来い銀魂来い・・。1枚ずつ開けてみる。

ブリーチ?すまない名前だけしか聞いた事が無い。

これも名前だけ。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

だぁれ?

だぁれ?

キタ━━(゚∀゚)━━!!光の速さでスケ帳に挟んだ。続いてヘタリアのでこます。中身は日本、イギリス、ドイツ。もうイギリスが出た時点で舞い上がってしまったがやはりここはどうしてもイタリアが欲しい。くそ可愛いイタリアが欲しい。というわけで翌日再び3個買ってみた。

まさかのフルコン。幸せです。一発で全種類出るって凄くない!?