まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

先日の友人(真奈美+美穂)との会話

真「GW何してんの」
ゆ「29日からは毎日銀魂観に行って、3日はあわよくばインパ単独、
  4日5日は大阪でキスマイコンで行きの新幹線は押さえたけど
  帰り夜行にするか迷ってるんよね」
真「早くしないと帰れないかもよ?」
ゆ「でも今年うちの会社11連休で次の土日まで計画年休なんだ」


真「・・5日・・うち(四日市)・・来る・・?」
ゆ「行っちゃ・・う・・?」

真「銀魂・・観に・・行っちゃう・・?」


ゆ「行っちゃうーーーーーーーーーーーーーー!!!」
真「ひとりで行くのアレだったし助かったー!」
ゆ「でもあたしその段階で8回は観てると思うんだがwww」
真「行きすぎだろwww」
ゆ「ほんでマリカーもするー!!2画面でマリカーするー!!」
真「いwwwwいwwwwねwwwwwww」

美「いや普段とやってるコト変わんねーよ」
「「Σ(゚∀゚ )(゚∀゚ )」」