まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

  • 野球観戦してたので途中から。ルールを誰か宜しく頼む。
  • 板倉私服なの!?ねぇこれ私服なの!?
  • 博とは良い酒が飲めそうだ。
  • ねぇ博、Wiiをゲットして歓喜する子供たちの動画はどうよ。泣けるぞ。
  • 村尾噴射クソワロタwwwwwwwww
  • 秋山さんそのスピーカーマジ良いよ。
  • 博が西野さんド突いたの萌えた
  • 「お前の脚力だけだよアップすんのは」板倉さん今日もだれうまです。
  • 「お前のどこが疲れんだよ」ワロタwwwwwww
  • がっくり板倉テラキャワ
  • りwwwwwwんwwwwwwごwwwwwwwwwwwwww
  • ※板倉と全国の板倉担たちの新居です。
  • やべえ今日板倉クソ面白いwwwwwしあわせwwwwwww
  • 博 可 愛 す ぎ ワ ロ タ。
  • うちのアク解でもだいぶ引っかかってる「キュービックルーマン」だけど自分はルービックキューブは始めとらんよ。博は応援しとるけどなwww
  • 目視する博の二重顎の愛らしさについて小一時間。
  • 全部のコーナーに博がいるとかどういうことなの・・
  • いかんやっぱり「りーだー」がツボすぎるwwwwwwwwww
  • 新曲が出たにも関わらず持ちダンスが変わらないのはオッサン達の振り覚えのキャパが足りないからである。
  • 「やまば」の目元がもはや病気。