まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Twitterのすすめ

始めて3ヶ月以上経った訳だけれど身内の盛り上がりが毎日毎晩ひどい。もっと広まって欲しいと凄く願っているんだけどそこのアナタどうかね。ミニブログやメモみたいに自分のつぶやきを書き込むというよりも、興味のある人達のつぶやきをまとめて溜め込む受け皿みたいなものだと思うんだ。クラスタ(タブ)分けはTweenがかなり便利。着信音(ぺこにゃん等)も鳴るし見やすいし何より新着ポストが下に溜まっていくのがいい。本家とは真逆だけどチャット慣れしてる自分からしてみればこちらの方が落ち着く。話は変わって今日からやっと社内メールが復活した。年明けからメールアドレス使うのにIDチップが必要だったんだけど本社に取りに行かなきゃいけなくて、でも忙しいからずっと放置状態だったんよ。余りにも放置しすぎて送付きたこれ。だったら最初から送ってくれればいいのにぃ(いいのにぃ〜)。日々の業務だと社員用の連絡ツールを使うし他社さんとは会議室での連絡で事足りるからメールはあんまり使わないんだけど社会人オタク同士の連絡手段として重宝してたわけ。しかも某変態四天王次女は特に会社のセキュリティが強いみたいでSkypeのチャットも出来なければおそらくTwitterも出来ないよね。でも今日からまた復活なんだぜ。私の変態夢受信ご希望の方はご連絡を。