まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ブログ名

googleではまだセフセフだけれどヤホーで検索すると本家を差し置いて1番に出てくるようになってしまった。マズイ。FC2から逃げてきてひっそりやるつもりが全然ひっそりじゃない。オタクの幅を広げすぎたせいもあるけれど、恐らくはてなの性質上の問題。というわけで本家に申し訳ないのでそろそろオリジナルのブログ名に変更しようと思う。コンセプトとしては毎日書くというのが大前提にあって、何について書くってのは基本的には決めていない。なのでJ事務所関連の事ばかりになるとは限らない。かといって今の銀魂やその他アニメ関係の熱がずっと続くとも考え難い。けれど共通している項目が1つだけある。それはどのジャンルへ行っても私は地味可愛い人が好きだということ。なのでこれをアレンジした名前が良いかなと考案中。せっかくだから6月頭に変えたいな。ちょうど1年だし。

  • じみかわ!
  • じみきゃわ!
  • じみ☆かわ
  • じみ☆きゃわ
  • ジミキャワ!
  • ジミ☆キャワ
  • 地味でごめんね!!!
  • なによ!!!

他に良い案あったら下さい。