まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

なう

アリーナで2人して泣き崩れたところを南ちゃんに上から目撃されててワロタ。だってあんな仕草はする必要無いし5年近くジャニオタしてるけど誰かがあんな風に関係ないオタクにピンポイントで接してるの見たことないんだもん。しかもそれを真正面から喰らってまともでいられるはずがないっつーの。でも気持ちとか気遣いとか優しさは十分伝わったから気にしないでな。宮田のあの咄嗟の振る舞いとか他にも沢山あるけど今日の2部は間違いなく想い出のチケットになったから。しかも大好きな真奈ちゃん名義。いまホテルでひとりだけど涙止まらない。あたし宮田好きになって良かった。宮田が宮田で居てくれて良かった。大好きだよ。もうなんて表現していいかわかんない。格好良くて可愛くて一生懸命で、何より、優しい宮田が大好き。ありがとう。宮田本当にありがとう。お疲れ様。