まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

当てはめてみようのコーナー

以下のヘタリアキャラに当てはまる関ジャニ∞Kis-My-Ft2を理由又は属性を添えてそれぞれ答えなさい。

  • イタリア
  • ドイツ
  • 日本
  • アメリカ
  • イギリス
  • ロシア
  • フランス
  • 中国

関ジャニ∞

  • イタリア:内博貴
    • ヘタレた感じ。愛らしさ。あのアホ毛が似合いそう。
    • 「えーっとあいつ(ドイツ)すっごいSなんだよ!ドSで家にすごい本とかDVDとかいっぱいあるんだよ!こないだ見かけたのは犬とかと絡んでた!あと縛るのがすっごく好き!」
  • ドイツ:村上信五
    • 可 愛 い ガ チ ム チ。性癖が凄そう。
    • 「(イタリアに性癖をバラされて)お前なんか嫌いだ・・っ」
  • 日本:渋谷すばる
    • 黒髪。照れ屋。ちんまい感じ。引きこもり。
    • 「私、初めてなんですよ!!責任取ってもらいますからね!!」
  • アメリカ:横山裕
    • 仕切りたがり。ヒーロー気取り。メタボ。
    • 「つまり俺がヒーローだ」
  • イギリス:錦戸亮
    • ツンデレ。あとは雰囲気。※料理の項目は正反対。
    • 「これ、皮肉だからな。勘違いすんなよ」
  • ロシア:丸山隆平
    • まったりおっとりしてると思いきや腹黒。いつも会議をのんびり傍観。ちなみにバルト三国はベテランの誰かだと思う。
    • 「呼んだぁ?」
  • フランス:大倉忠義
    • 色気。女たらし。イタリアの次にヘタレ。
    • 「でもそれって俺が戦力外みたいじゃない!!」
  • 中国:安田章大
    • 日本のお兄ちゃん。せっかく漢字教えたのにひらがな作られちゃったり色々と不憫。
    • 「菓子やるからこれでも食って落ち着けアル」←全員から「それはいらない」言われてショボン

Kis-My-Ft2

  • イタリア:千賀健永
    • ヘタレのくせに女の子が大好き。育ちが良くてグルメ。
    • 「ヴぇー(=ヮ=*)」
  • ドイツ:横尾渉
    • 唯一常識人っぽい。フランスのために鳩時計作ってる様が一番似合いそう。
    • 「意見したい奴は明確なデータを先に提示しろ。話はそれからだ」
  • 日本:二階堂貴嗣
    • 常にアメリカに守られてるイメージ。
    • 「私はアメリカさんと同じでいいです」
  • アメリカ:北山宏光
    • 仕切っているけれどいまいちピントがずれている。
    • 「で、日本ってどこだっ!?」
  • イギリス:あたし
    • 口が悪い。最初は冷たく見られがちだけど仲良くすると以外と尽くす。
    • 「それ婚姻届だよバカーッ!!!」
  • ロシア:宮田俊哉
    • 鼻のかたち。
    • 「僕はみんなの顔見れただけで良かったよ?」
  • フランス:藤ヶ谷太輔
    • タラシで美しい。
    • 「ほら脱げよ脱げよ♪」
  • 中国:玉森裕太
    • 日本のにーに。
    • 「酔蟹ぐるぐる巻きしてて遅れたアル」

異論は認め・・異論しか認めない。