まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

昨日のTwitterログ

瑞季】なんかさあ、レッドカーペッド?はねとび?か何かのネタで「イーヤーイーヤーヨー」ってやつなんだっけ…わかるひといるー?昨日からそれが頭の中侵してる

【まくらさん】レッドシアターではんにゃがコンビネタとしてやったやつらよ。最近はコーナー化されてるw

【あやかさん】ゆかいな牧場の曲に合わせて嫌なこと言っていくやつですよね?

【ゆっこ】なんか羊のやつよ!頭文字から嫌なことを発していくっていうむちゃぶりコーナー?的な?

【ゆっこ】ちなみにレッドシアターである

瑞季レッドカーペットだ!把握!

【ひーこさん】( ˇωˇ )。O(みずきたーん!カーペットやない、シアターや…!)

【ゆっこ】瑞季はお疲れのようです

瑞季(8D)rz

この一連の流れクソワロタ。