まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WEL-ワタナベエンターテインメントライブ-感想文

コカドとのホットライン
  ↓
コカドをイン双眼鏡
  ↓
コカドにフォーリンラブ  ←いまここ

超新塾、クールポコ、しんのすけとシャン

超新塾のスーツ姿が新鮮。てか見たこと無かった。クールポコ生で見れてちょっと感動した。3組とも面白かったし普通に笑えたけど突っ込みさんが自ら発した突っ込みに笑う現象があまり好きじゃないから超新塾しんのすけとシャンは正直ちょっと微妙だった。頑張ってる感は伝わってきたけれど。

山本高広、ザ・ゴールデンゴールデン、コア

山本さんは慣れてるなぁーって感じ。普段テレビで断片的な物真似しか見てないからそれがああやって繋がるのかぁって関心してしまった。ゴールデンはなんかもう色々とヒトミちゃん。コアの2人はテンションが凄い好き。初めてネタ見たけど純粋に楽しめた。

シャカ

10年前から大好きですよ。いや当時ネタをMDに入れて毎朝聞いてたくらい好きだよ。トキメキはしていないのだがwwwごめんwwwでも双眼鏡で一瞬覗いた大熊さんが男前すぎてドキドキしたよ。植松さんの冷静な突っ込みと大熊さんのぶっ飛んだボケが大好きだから今日のネタはちょっと残念だった。面白かったけど。

今泉

18KINの頃から応援してたよ。むしろ10年前に初めてオンエアバトルの収録行って初めて見た芸人さんって18KINなんだぜ。相方さん何してるんだろうか。放送禁止用語ばっか言ってたから干されちゃった・・ってことはないよね。ひとりになっても頑張ってるんだなーってちょっと泣きそうになったよ。

フォーリンラブ

普通にイイハナシダナー。思わず終わった瞬間に拍手喝采してしまった。あとバービーが普通に可愛いただの女子な件。

Wエンジン

今日1番ワロタ。いつもの「惚れてまうやろー」も割と好きなんだけどあれはダメだろ。良い意味で。もうツボって涙出てきたもんね。あれテレビでやって欲しいなぁ。あとチャンナカイさんお幸せに。チクショウ・・私の馬場園ちゃんに手ぇ出しやがって・・!!

ロッチ

あんな狭い会場なのに双眼鏡で見てごめん。うわあああああああああああああコカド男前えええええええええええええ!!!ネタ全然頭入らねえええええええええええええええええ!!!いやそれなりに聞いてたけどさ。あのゆるーい感じが凄く好き。それであの空気からグワッとテンション上がっていく所も好き。とりあえず次の週末はオンエアバトルのビデオを漁ってきてまだギャルソンズだった頃のコカドを発掘したいと思う。ロッチはKOCの時に顔と名前一致するようになったんだけど贔屓目無しにしても普通にネタ面白いよね。コントをあまり好きじゃない父もロッチのネタには笑ってたし。いやコカドコカド言ってるけどちゃんと中岡さんも好きだよ。可愛いし。

ハライチ、ザブングルアンガールズ

ハライチクソワロタwwwワンパターンかなと思ってたけど実際生で見てみると超絶面白かった。後ろの2組はもう終わった後に「さすがー」と口にしてしまうくらい笑った。安心して見れるというか。加藤さんの顔を双眼鏡で見たけど色々凄かった。あと山根さんのスタイルの良さパネエ。

我が家

坪倉さんの足の細さについて小1時間。

なんかあっという間に終わってしまったんだけれど、とりあえず随所随所でのコカドの立ち位置が全部私とのホットライン上ってどういうことなの。惚れろって言ってるようなもんだろが!!!MC中何喋ってたのかほとんど記憶にねーよ!!!あ、でもコカドが中岡さんの事を「そーいち」って呼んでる事実になんかすっげー萌えてしまったのは覚えてる。あーもーロッチ好きだー・・次回も行きたいけど冷静に考えて新宿遠いしバスケもしたいし・・そしてお手軽だからこそハマると大変な事になりそうなので大人しく茶の間しておきます。パコたん今日は本当にありがとうございました。2000円次回返します必ず!!!