まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

こんなブログでスイマセン

過去ログ漁ったらとんでもないものを発掘した。

収録現場のセットの裏でメンバーみんなで集まり食べてたら大きな声で

けんちゃん(コカド)「やめろやーーー」

ジャルジャルの福徳にきつねうどんの主役おあげさんを全部食べられた様子

けんちゃん「Y氏に言うぞー」(Y氏とは番組で1番ぐらいに偉い人)
メンバーみんなで「大きい声出すなよ子供かっ」

けんちゃんはズルをしてにかき揚げうどんを持ってきて食べようとするが
今度はジャルジャル後藤がかき揚げパクリッ

けんちゃん「わーーーーー今度こそチクルからなーー」
いじめっ子ジャルジャル2人が「チクッたらしばくぞ!!」
けんちゃん大声で「お前らが食べるから悪いんやんけ絶対チクルからなっ!!!」

すると後ろからY氏登場
けんちゃんが今までのジャルジャルの悪事をチクろうとすると

Y氏「コカドうるさい!!今仕事中やぞっ」

けんちゃん「でも・・・」と泣きそうになって素うどん食べてました
小学校生活思い出しました
みんな楽しくやってます

http://ameblo.jp/lo-tti/entry-10428131081.html

クソワロタwwwwwwwもうだめコカド可愛すぎるwwwwwwwwていうかロッチが仲良しすぎて本当に和む。やだなにこれなんのフラグなの怖いちょう怖い。