まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロッチラズム感想文

基本的に全てのネタをコカドが書いてると思うと全部愛せる。

オープニングコント

で、コカドは巨乳好きなの?美乳が好きなの?自分Dカップだけど色々と大丈夫?会場狭すぎワロタ。

インパラ

とりあえずインパラをググったんだけどエロ同人誌しか出てこなくてワロタ。鹿みたいな動物だよね?異性の放つ「うんこ」という表現が世界でワースト1位2位を争うくらい嫌いなんだけれどもロッチが言うとあまり気にならない。なにこの愛情の深さ。いつの間にこんなに自分ロッチ好きになってたんだろう。

ハフハフ

サッカーコスやべええええええええええええええ!!!たこやき熱がるコカド可愛すぎんだろwww見てるこっちがハフハフしてくるwwwてかどっからどう見てもコカドがただのイケ。そこからの(キリッ)のコカドが格好良すぎる件。創ちゃんも負けず劣らず可愛いwww

学園祭

/(`・∀・´)\ハッ ←コカド
お調子乗りコカドくそ可愛えwwwwww役といえど滑り倒すコカドが愛しすぎる。「まだ笑わんといてえええ」可愛ええええええええええええええええええええええええええ!!!だめだもうこれ株上がりまくり。

ボウズ

おお!レッドシアターで見たことある!このなんともいえない男子の感じが面白いよね。待つのは基本的な修行やろ。創ちゃんの「珍しいパターンやな」とケンちゃんの「怖い怖い怖い怖い」の言い方クソワロタwwwロッチ2人と私と修行行く人募集やでこれ。こんなに長かったんだねこのネタwww

猿渡

コカドの帽子斜めかぶりクソ似合いすぎワロタ。テンション上がるソカベが可愛い。言葉遣いのくだりクソワロタwwwねーよwwwゴリラも好きだしパンダも好きだよ。でも自分自身動物園あんま好かんっていうwww

ユーモアスクール

猿渡さん何してるwwwwwコカド手叩いて大爆笑可愛えwwwww見wwwwすwwwwぎwwwwwww「お尻に殺されるぅ」クソワロタwwwww何がwwww面白いのwwwwwだめだこれ誘い笑いやべえ。つwwwwwぼwwwwww猿渡さん買っちゃらめええええええええ!!!

元カノが…

コカド赤似合わなすぎワロタ。フラれたの?ん?私と付き合う?「夢の国で何やってんの」クソワロタwwwwwwwやばいロッチがおもしれーwwwww毎回ありえそうなシチュエーションがたまらんよね。

無の境地

私服風のコカド可愛いよコカド。水から出た創ちゃんも負けず劣らす可愛えwww「無になりたいねん!!!」言い方wwwwwブチ切れる創ちゃんも可愛えwww写メ撮ろうwwwwwwwww

メニュー画面えろすぎワロエナイ

ロッチの知名度調査in巣鴨

「イイ男だね」ですよねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!ぜwwwwろwwwwにwwwwんwwwwwwww腹いてえwwwwwwwwwwww大丈夫マイファミに昨日めっちゃ覚えさせたから大丈夫!!!てかこの時のコカドの服と帽子クソ大好き!!!マジ抱きつきたい!!!

中岡のひとりごと

クソワロタwwwwwwwwwコカドの部屋やっぱりお洒落なんだなー。ここまで仲良いコンビ好きになったの初めてだから凄い新鮮だしなんだか凄く嬉しい!!そして楽しい!!自分のネタに笑えるって幸せな事だ。コカドも創ちゃんが大好きだし、創ちゃんもケンちゃんが大好きっていう・・こりゃ去年のKOC買わなきゃだなこれ。

中岡柔道優勝

おwwwwwwんwwwwwwなwwwwwwwwwだめだwwwwwww面白すぎるwwwwwwww

コカドのこだわり

くつした可愛すぎんだろ・・なんだよこれ・・。てか冷静に考えてコカドのパンツ晒されてるワロタwwwwwww結婚した時に役立てるよう今から覚えておきます。ええ。

ロッチグッズCM

果たしてこの部分の収録は必要だったのかwwwwwwそしてやたらなwwwwがwwwwっうぃwwwwwwww旭恭兵男前すぎワロタ。こないだ内村さんが「見てみたい」て言ってたけどここで出とるがな!!

なんかほぼ可愛いだの格好良いだので埋めてしまったんだけれど彼らが笑いで勝負してる以上はネタや面白さも好きになりたい。面白くないところは愛の鞭打ちたいし凹んでる時は力になりたい。でも今のままじゃ盲目でなんの役にも立たないからとりあえずロッチの知名度上げるためにここやツイッタ上でめいっぱい騒ぐ事にする。
去年のKOCで決勝進出が決まった時に「勝ちに行くネタじゃなくて皆さんに見てもらいたいネタをやる」て決心したロッチが好き。当時自分はロッチなんて名前も顔も全く知らなかったけれどあの取調べのネタで「なんだこの人たちおもしれー」てコンビ名をハッキリ認識して覚えてそこからなんとなくテレビで見かけて今に至るわけだけど、今は本当に応援したい。ライブに行く事やグッズを買うことで少しでも結果に繋がるなら何でも全部貢献したい。そんな心持ち。そのくらい今はロッチが好き。間違いなく近いうちにDVD全3種揃える予感。覚悟しとけロッチ。酔っ払ってて気持ち悪い文章でごめんなさい。ロッチ大好きーーーー!!!