まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

満天青空レストラン

  • ロッキー言われて同時に大ちゃん見つめるロッチ可愛すぎるwwwやっぱ一緒に住んでると行動も似てくるのかな。なんで引っ越しちゃったのかな。そのことで2人の距離が遠くなってっちゃったらやだな。BLか。
  • コカド「しじみの顔」クソワロタwwwwwwそれどの部分wwwwww
  • さっきまでは「自分なんでこんなにロッチが気になるんだろう、何がきっかけでこんなになっちゃったんだろう」て全く思い出せなくて、一応よくある「気付いたら好きだった」て感じだと勝手に理解していたんだけれども、大ちゃんが「コカドうるさいな」て軽く怒った瞬間に全て思い出した。フラッシュバックした。黄金伝説でギャル曽根ちゃんと濱口軍団がディズニーリゾートの人気スイーツ早食い勝負みたいな企画があったんよ。それでロッチも出てて、その時にはまぐっちゃんがやたらコカドを弄り倒してコカドもコカドで受けて立っててめちゃくちゃ面白かったんだよ。声デカいし目立つし。それで「あれこのロッチってひとたちKOC出てたよね、あの取調べのコントやってた人たちだよね」て思い出してそこからなんとなく毎週レッドシアター見始めた結果がこれだよ。あーすっきりした。あの時の黄金伝説もう1回見たい・・誰か録画して・・ないか・・。
  • コカドのデコ丸出し萌えた
  • おいしそうに食べるロッチ見てるだけでこっちはお腹いっぱい
  • 仲間の名前を呼びながら叩くコカドwwwお前ら仲良いなwwww
  • おかんが作業中もひたすら横で食ってるコカド。テラマイペースwwwカメラ回ってるんだぞwww
  • お取り寄せ売り切れてたお(´;ω;`)3人と同じもの食べたいお(´;ω;`)